<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おいでよ♪

こっちへおいでよ~、いいこと有るかもよ~って、誘っても来ません。
f0154751_23435673.jpg

気になるけど、動けません。
なぜなら、あのハウスの中に、お持ち帰りした宝物があるんです。
ここを離れたら、だれかに取られると、番してます。
いつまで頑張れるかな( ´艸`)
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-31 23:49 | Comments(6)

欲しい病

我が家のきなこちゃん、人の物欲しい病です。

ももちゃんが、ガジカジ始めると、
それほしい~って、ぴったり寄り添います。
f0154751_18414149.jpg

欲しいです。
f0154751_18425756.jpg

ほしいです。
f0154751_18434424.jpg

ほしいです~~。
f0154751_18444661.jpg

いつもこんなです^^
最後は、ももが、きなのしつこさに負けます、頑張れもも。
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-25 18:48 | ワンコ | Comments(10)

三日目は

三日目は、まったり~しようね、夜は、連休最後のワン仔サービスがあるし^^

まったりしてる夕暮れ、
夕日を浴びて、ももが素敵に見えた。
f0154751_2259350.jpg


やきもちやきのこなこちゃん、わたしも写してって、割り込んできました。
f0154751_2323629.jpg


その時、外は?って見てみたら。
f0154751_2335818.jpg

きれい~って、カメラを向けてるうちに、沈んじゃいました。
もう3分早ければ、富士山の横に沈む綺麗な夕日が撮れたかも。

で、午後6時半、お休み最後のワン仔サービスは、
今年最初の健康診断に、ワン仔達には、迷惑なワン仔サービスでした^^

結果、みんな異常なし・・・ではなかった。
ももの尿検査が、血漿ありで、一週間後に再検査、・・・
心当たりは、有るんですが、とにかく来週の検査で・・・
あと、あずきちゃんはダイエットだね~って言われちゃって・・・やっぱりねって感じでした^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-21 23:17 | 病院 | Comments(2)

二日目は、大人の日~♪

二日目は、大人のサービスデーです^^

ゆっくりめに起きて、子供達の朝ご飯を作り、
みんな、きょうはお父さんとお母さんのサービスデーだからね、お利口さんにお留守番だよ。
ご飯食べたら、まったりしててね~。

で、12時から、先週食べられなかったステーキ丼ランチに・・・
フレンチの丼って、どんなだろう・・・想像出来ない。

きれい(☆。☆)写真では綺麗さが伝わりませんねf^_^;
f0154751_20212363.jpg

美味しそうでしょう♪
f0154751_20235438.jpg

デザートも美味しかったようです??私は、ケーキは遠慮しました``r(^^;)
f0154751_2032562.jpg


腹ごしらえをして、これから歩きます。
いざ、出発・・・行き先は?

More
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-20 21:18 | お散歩 | Comments(2)

3連休、1日目

1日目は、ワン子のサービスデー(笑

色鉛筆のお教室から帰って、お散歩お散歩♪
隅田川沿いを歩いて。
f0154751_063913.jpg


放牧(笑
f0154751_092186.jpg


お行儀いいじゃん、ちゃんと端っこあるくのよ~。
f0154751_0105525.jpg


集合写真もね。
f0154751_0123255.jpg


ちゃんとこっち向いて~。
f0154751_0132623.jpg


おやつおやつ。
f0154751_0143586.jpg


良く歩いたね~、往復1時間強^^歩いて氏神様にお参りにいってきました。
今年も一年、元気で暮らせます様に。
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-20 00:22 | お散歩 | Comments(2)

ダックスウェア♪

最近、ミニチュアダックスのお洋服を作っています。

ダックスちゃんは、なかなかサイズが合わないようで、悩んでいるお母さんが多いんですね。

お散歩の時に会うダックスのお母さんに、3着作って欲しいって頼まれて、
そこで、こんなお洋服作って、ここから選んでって見せたら、
f0154751_2251875.jpg

白いモコモコのお洋服と、ノルディック風の黄色いお洋服、猫風ウサギのお洋服を気に入ってくれて、
ありがとうです。

そしたら、一緒に居たダックスちゃんのお母さんが、白いモコモコと、黄色いのと、グレーのヒョウ柄と
3着作って~って・・・追加で作ることに、うれしい^^
自分が作ったお洋服を着ている子を見ると、何時もよりもっと可愛く見えてしまう(笑

がんばって作ろう、気合いがはいるな~^^

明日は、今年一回目の色鉛筆のお教室、頑張っていってきま~す。
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-17 23:12 | チクチク | Comments(2)

ランチ

昨日は、ステーキ丼のランチが美味しいよ~って聞いていたので、ルンルンで行ったところ・・・

えぇ~お休み?
前日が祭日で貸し切りだった為、代休だって(゚◇゚)ガーン

で、インドカレーやさんに行きました、土曜日の夜はベリーダンスのショーが有ります。
今度は、土曜の夜に来てみたいね。
二種類のカレーとサラダ、ナンとライスは食べ放題。
f0154751_20535881.jpg

ランチですけど、お休みだし、ビールも飲んじゃいました^^
とっても美味しかったです・・・今度はもう少し辛いのを頼んでみようかな。
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-12 20:59 | Comments(5)

新年会?

昨夜は、姪のお家におよばれでした。
翔ちゃんが一生懸命に作ってくれました、手巻き寿司^^
f0154751_20314988.jpg

美味しかったよ~^^

ももちゃんは、福岡からお子様一人旅で、ひとりで帰って来ました、
しかも、ファーストクラスだって、すごいね~。
f0154751_20362864.jpg

おばちゃんは、まだ乗ったこと無いよ。

新年早々楽しい一時を過ごして、元気が出たよ、今年も笑顔で頑張れそう。
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-10 20:42 | お出掛け | Comments(2)

まったり~したね♪

さてさて、お正月気分も今日までです。
明日からお仕事です、あっと言う間に終わってしまったね、お正月休み。

今年も、元旦に実家の母が上京し、今日帰りました。
浅草まで送って行き、お参りもしてきました。
もう空いているかと思ったら、4日でも凄い混雑、さすが浅草ですね。

わんこ達は、すっかりおばあちゃんに慣れちゃって、何時もと変わらずリラックスです。
あずきも
f0154751_2149347.jpg

きなこも
f0154751_21495614.jpg

クーちゃんも
f0154751_21503775.jpg

ももちゃんも
f0154751_21515778.jpg

こんな風に、それぞれきもちよ~く何時ものように寝ています。
でも、おばあちゃんがベッドに入ると一斉に潜り込みます。
私が寝ると、ももと、きなこは帰ってくるのですが、
あずきは、朝までおばあちゃんと寝てました、おばあちゃん、今日から一人で寝るの寂しいね(笑
[PR]

by azukinamomo | 2011-01-04 22:11 | ワンコ | Comments(8)

今年は・・・がんばる。

あけましておめでとうございます。
昨年は、暖かいコメントありがとうございました。

ことしも、頑張って親バカブログを続けたいと思います、
どうぞ、宜しく御願い致します。

さて、今年の頑張るは、お散歩です^^
昨年は、数えられる程しかお散歩にいきませんでした・・・暑すぎたしね~(言い訳です)笑

めげないうちに行きました、暖かくてよかった。
初クンクン、お手紙いっぱいみたい^^
f0154751_22243787.jpg

f0154751_22245516.jpg


みんな、今年は、お母さん頑張るからね。
f0154751_22271874.jpg


いつもの公園で・・・もうすこしくっついてよ、協力してくださいな。
f0154751_22301420.jpg


ご褒美には協力します・・・だよね^^
f0154751_22321528.jpg


みなさま、よろしくです~。
f0154751_22363512.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2011-01-01 22:39 | お散歩 | Comments(2)