カレンダー

我が家の、来年のカレンダーが出来ました。
f0154751_2165251.jpg


今年も、あと一日ですね。
今年一年、のんびりマイペースな親バカブログに、遊びに来て頂いて、
本当にありがとうございました。

今年は、5という数に慣れてしまった、身体が、4に慣れるのが大変でした。
何気なく掴んだ手の中には、おやつが5個・・・
一本のジャーキーをちぎると、五等分になってるし・・・でも、

ケンちゃんの一周忌も済んで、何気なくちぎったご褒美が、手のひらに四つ・・・
やっと、4つに慣れて着ました。

来年も、のんびりと、可愛い我が子の記録を残していきたいと思いますので、宜しく御願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-30 21:33 | Comments(8)

たのしかったね~♪

昨夜は、
我が家で姪の家族と、クリスマス&しょうちゃんのお誕生日&大人の飲み会でした(笑
メインは生牡蠣・・・今回もお父さんが頑張って殻を開ける?取る?をしてくれました。
あっ、未来ママちゃんもやってくれましたが・・・殻がいっぱい入ってたじょ~(笑

あと串揚げ、サラダ巻き、麻婆豆腐などなど・・・ハチャメチャなメニューですが、楽しかったね。
食べ物は、食べることが優先で、写真がありません残念(^g^)

主役の翔ちゃん、5歳のお誕生日でした、おめでとう。
主役は、一生懸命にお掃除して、
f0154751_23252145.jpg


その後クーちゃんのマッサージ(笑)お疲れ様でした^^
f0154751_23245381.jpg


うちのちびっ子ギャング達、回を重ねる事に子供達と仲良く成ってきました。
ももちゃんに、ぴったりくっつくももと、きなこ。
f0154751_23272874.jpg

あずきも、クーちゃんも参加
f0154751_2329421.jpg

ももちゃん、もてもてだったね^^

未来ママちゃんありがとう、またきてね~ヾ(^v^)k
f0154751_2333938.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-12-23 23:35 | その他の出来事 | Comments(6)

出来た~♪

冬の準備ができました。
f0154751_23311958.jpg


ねこ?って言われたけど・・・うさぎです。
f0154751_23331233.jpg


実は、自分でも猫って思って、犬だったらいいのにな~って思いながら買って来たんです、
帰ってから、よくよく見たら・・・うさぎでした(笑)

明日は、我が家で姪の家族とクリスマス&翔ちゃんのお誕生会です。
楽しみだな~♪♪
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-21 23:41 | チクチク | Comments(4)

お坊ちゃまのお正月♪

ダックスのカッコイイ男の子。
あずきなと5日違いの同級生なのです。
おむかえした時から、あずきなと一緒にお洋服を担当してました^^
f0154751_2021189.jpg



今年初めて、お正月用にこんな物を作ってみました。
f0154751_207193.jpg

家にあった生地で作ったので作ったので、質素に?,清楚に?書生さんって感じです^^
りくちゃんです♪
f0154751_20132789.jpg

来年は、綺麗な生地で、若殿様って感じに作ろうと思います・・・できるかな??^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-15 20:17 | チクチク | Comments(4)

こらー!!

わんこトイレの横に置いてある。
f0154751_21454129.jpg

トイレットペーパー入れ。


気づいたら・・・・こんなことに>*0*<
f0154751_21494697.jpg

も~~~(`ε´)
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-13 21:52 | ワンコ | Comments(8)

うさぎちゃん♪

我が家の来年のうさちゃんは、絵になりました。

余りにふわふわと飛ぶ生地に、4着作る気力が無くなり、
一着を着回して写真を撮り、それを並べてメルヘンチックにお絵かきしました^^
合成写真の技術があったらな~。


f0154751_043832.jpg


ここ数年頼んでいるカレンダー、
来年のカレンダーは、どうしますか?のお知らせが回ってきてビックリ!!
ももと、きなこのツーショットの写真が、見本で載ってました。
f0154751_0281066.jpg

チラシだけど、なんだかうれしい、親バカだね~(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-10 00:06 | 色鉛筆 | Comments(2)

ストレス解消~ ビリビリ攻撃

クーちゃんの、激しいストレス解消をご覧下さいヾ(≧▽≦)ノ


u

新聞を広げると、こうしてビリビリにします、きょうもスッキリしたかな?、クーちゃん。
何故か他の子はしません。

その後のお片付けが・・・(T_T)
[PR]

by azukinamomo | 2010-12-05 23:48 | ワンコ | Comments(4)