大忙しでした、なにがって?

いろいろとです^^
先ずは、食べることに。
生牡蠣だいすきで、この時季になると送っていただきます。

f0154751_2151655.jpg


30個の生牡蠣を、二日で食べました。
今年は、全部お父さんが開けてくれましたよ、今年の牡蠣は開けやすかったんですって。
f0154751_21561943.jpg

レモンだけで、美味しかった~(*^_^*)

それから、飲む事に。
私は、ビール党で、お父さんは、アルコールちょびっとなので(笑
ワインには興味が無いのですが、今年は、買って見ました^^
f0154751_221950.jpg

やっぱり、味はわかりませんでした、ビールの方が美味しい^^

あと、チクチクでは、リブ、黒がいいか、ピンクがいいか悩んで・・・やぱりピンクかな?
f0154751_2282669.jpg


この生地は出来たけど・・・あずきちゃん、でかっ(左から、あずき、クー、きなこ、もも、微妙に違います)
f0154751_22115348.jpg


でもね、でもね、ダックスちゃんと比べたら・・・ほらね
f0154751_22141162.jpg

比べる相手が違うだろうってね(^_^;)

可愛いからいいんだよ、あずきちゃん・・・あずきのフードにはボンボンを付けてみたの^^
f0154751_22193714.jpg

f0154751_22202197.jpg

男の子にも、もてもてだしね(笑
f0154751_10283313.jpg

f0154751_22273886.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-11-24 22:33 | チクチク | Comments(8)

あったか準備 第2弾^^

こんな物を、作って見た。
f0154751_1639633.jpg


ワン子バッグと、お洋服。
f0154751_16411244.jpg


ロシアの民芸品に有ったね、こんな雰囲気の、なかから同じのが出てくるやつ(笑


あったか第3弾の予定。
f0154751_16462460.jpg

こんな生地を買い込んできました^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-11-18 16:50 | チクチク | Comments(2)

あったか準備

きょうは、寒かったですね。

今年は、ストーブを新しく買いました。
点けると、早速こんな状態です^^

f0154751_22123130.jpg



クーちゃんは、暑がりでストーブ要らないね・・・アイスの方が良いみたい^^
f0154751_22151183.jpg


あーちゃんも仲間に、やさしいクーちゃんは、怒りません☆
f0154751_221691.jpg


無くなっても・・・しつこいです(^^;)
f0154751_22214581.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-11-17 22:22 | ワンコ | Comments(0)

いらっしゃいませ♪

きのうは、あずきなファンのお客様がお見えになるので、
二人を仕事場に連れて行きました、入り口でお出迎えです^^

ママの、ももちゃんが、赤ちゃんの時から可愛がって頂いて、
あずきなは、お腹の中に居る時から可愛がって貰っているので、私達が嫉妬するくらい、懐いています。

いつもは、あずきと、きなこと、ももを順番にひとりずつ連れて行くのですが、
二人だと、可愛さも二倍(*^_^*)親バカです^^

f0154751_2372247.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-11-11 23:30 | ワンコ | Comments(4)

二度寝って、気持ちいいよね^^

ちょっと早起きして、朝ご飯の後時間があると・・・

気持ちいい、二度寝・・・そして時間が無くなる(^w^)

付き合いのの良いあずきちゃん^^
f0154751_21534932.jpg

写真撮っていても、二人とも気がつきません (*^m^)・・・羨ましい。
[PR]

by azukinamomo | 2010-11-10 21:58 | ワンコ | Comments(2)

11月8日は、

11月8日は、ケンちゃんの10歳のお誕生日です。
せめて、最低でも、10歳までは生きていてほしかった・・・

だから、今年もう一度だけ、ケンちゃんのお誕生日ですって・・・言わせてください。

去年の誕生日、あれからケンちゃんの写真がありません、
これからは、ケンちゃんの若い頃のお写真を描いていこうと思います。

4歳のころ、若々しいかっこいいケンちゃん、いつもクーちゃんと一緒でした。
f0154751_23301023.jpg

ケンちゃん・・・かっいいこケンちゃんしか思い出せないよ。
[PR]

by azukinamomo | 2010-11-08 23:35 | 色鉛筆 | Comments(4)

来年はうさりんです♪

ももうさりんです。

f0154751_2242552.jpg

ももは、着ぐるみ着ると固まってしまうので、写真が撮りやすい^^
f0154751_2247244.jpg


クーちゃんは、いつも通り非協力的
f0154751_2249837.jpg

いいもん・・・ ご褒美で、一応立ってくれました
f0154751_22504864.jpg


全員の分作るのが大変なので、思案中です・・・だって、部屋中にもふもふが(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2010-11-02 22:59 | チクチク | Comments(8)

故郷の香り

先日、栃木の叔母から送られてきました。
メロンの様な大きな梨です、さっそくチェックが入ります^^
みんな、フルーツが大好きなんですよ、シャリシャリといい音たてて美味しそうに食べます。
f0154751_228193.jpg

とても甘くて美味しかったです、故郷ってありがたいですね^^。
[PR]

by azukinamomo | 2010-11-01 22:19 | その他の出来事 | Comments(2)