冬支度、一号☆

いきなり寒くなって、
あわてて作った、今年の冬一号
並べると、すぐにおじゃまむしがチェックしに・・・着るの嫌なくせに(^^;)
f0154751_22423280.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-10-27 22:46 | チクチク | Comments(8)

出番^^

21日、連休最後の日、朝から雨です。

昨日、4チーのシャンプーもしたし、今日は、健康診断に。


傘を差して抱っこは危ないし・・・
そうだ、あれ、あれで行こう、ジャーン。
f0154751_20571482.jpg

初めての出番です、改造カー^^・・・あずきもいけるかな♪

あずき、投入・・・固まってます。
f0154751_2112752.jpg


ビビリのあずきちゃんは、きなちゃんがリラックスしても、固まっています。
f0154751_2141180.jpg


最後まで固まっていました(^^;)
f0154751_2152957.jpg

やっと、カートがお外に出ました、楽ちんでした\(^_^)/

検診は、特に異常なしでした、もものオシッコが取れなかったので、後日に検査と言うことで。
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-25 21:13 | 病院 | Comments(2)

頂き物

嬉しい頂き物です。
可愛いスムチー、ミルくんと、あいちゃんのママさん、r*さんから
f0154751_20414437.jpg

こんなにいっぱい・・・ありがとうございます。
ももが、おパンツに挑戦してます^^
f0154751_20565020.jpg

残念ながら、まだ成功してません(笑

そして、お友達からのお裾分け。
みんなの、←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→が
f0154751_210516.jpg

くんくん
f0154751_2102351.jpg


ぺろり、きなちゃん、はしたないですよ。
f0154751_2111956.jpg


お休み中、お天気悪くて、ワン子達も、親たちも、美味しい物いただいて、まったりでした^^
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-23 21:09 | その他の出来事 | Comments(2)

証拠写真

今月の我が家の連休、19~21日。

今月は、お天気悪そうで、お出かけは、期待できないね・・・と言うことで
18日、お母さんは、久しぶりにお友達と、飲み会に、(ほんとーに久しぶりだったの)
帰ってきたのは、午前3時・・・_(++)/ダメダ.....
お父さんが、子供達とお留守番していてくれたから、安心して、ついつい・・・ごめんね。

お母さんが居ないと、みんなで玄関ばかり気にして、こんなだよって・・・証拠写真を
f0154751_23131532.jpg
f0154751_23133425.jpg

ヒェー、本当にごめんね、待ってるだろうなーって、すご~く気にしてたんだよ、ほんとだよ(^^;)

んっ、ももちゃんはどうした、帰ってくると、一番リアクション大げさに、まってたよ~って、
飛び込んでくるのに寝てんじゃん^^
f0154751_23283028.jpg


でも、何だかうれしいよ~、待ってるだろうなって、分かっているけど、
実際に、こんな写真見ちゃうと、お出かけできないよ~``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-21 23:32 | ワンコ | Comments(8)

寝ながら見張り

欲張りきなこ、らしいでしょう、この寝姿。
寝ていても、人には貸さない大事な物・・・ (゜O゜;)

f0154751_16374170.jpg


視線を感じると、お腹を出し
f0154751_16384843.jpg


再び、大事な物を撮られまいと番をする
f0154751_16404485.jpg


そして、そのまま眠りにつく・・・どんだけ欲張りな性格なんだろう(^^;)
f0154751_16432927.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-10-19 16:45 | ワンコ | Comments(4)

そんなには・・・

肌寒く感じることがあるようになった、とは言え・・・
まだそんなには寒くないでしょう、あーちゃん上手に潜ったね
f0154751_2237246.jpg


きなちゃんも、
f0154751_22445454.jpg

きょうは、結構暑かったよ・・・お母さんだけかな(おでぶだから)
来週は、ホットカーペットだす??
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-15 22:46 | ワンコ | Comments(4)

みんな、元気に食欲の秋です。
f0154751_23314353.jpg


どんな顔して食べてるんでしょう。
くーちゃんの食べた後は、洗ったようにピカピカです。
f0154751_23345855.jpg


ももちゃんも、きょうは、完食しました。
f0154751_2336298.jpg


あずきちゃんも、早いね。
f0154751_23372178.jpg


きなちゃん、お茶碗大きいですか、
f0154751_23384675.jpg


もう無い!!って顔ですか・・・ (゜O゜;)
f0154751_23411232.jpg


食欲が有るって事は、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ってことだね。
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-09 23:44 | ワンコ | Comments(8)

やる気な~いモデル達

秋の新作、なんちゃってバーバリーo(^o^)o
f0154751_19133077.jpg


やる気 ない!モデル達・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-04 19:36 | チクチク | Comments(4)

冬バージョン

雨 マークだったのに、いいお天気になりましたね、
お洗濯すれば良かった(^^;)

ワン子達には、冬バージョンの手作りベッドを出したら、早速入ってくれました。
f0154751_19391410.jpg

あずきちゃんは、潜るのが大好きだもんね。
暑くなると、びろ~んって出てくるので、
今年は、出てきても寝やすいように、ちょっと形を変えて見ようと考え中。
f0154751_19462174.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-10-03 19:48 | ワンコ | Comments(0)

秋晴れの朝

きょうは、爽やかな朝でしたね。

ベランダの花達が、気持ちよさそうに、咲き誇っています。
秋は、私でしょうって、コスモスが、
f0154751_2101629.jpg

マツバボタンが
f0154751_2114592.jpg

これは?なんだっけ
f0154751_2125347.jpg

ニラの花まで
f0154751_2133920.jpg

そして、この花の下では、(名前忘れた(^^;))
f0154751_215543.jpg

きなこちゃんが、日向ぼっこ
f0154751_2161013.jpg

いつの間にか、日向ぼっこが気持ちよい季節になりましたね。
明日は、また雨?
[PR]
by azukinamomo | 2010-10-02 21:10 | ワンコ | Comments(0)