受け身上手

今日も一日雨、お散歩に、なかなか行けないね。

ももと、あずきが、ストレス解消を始めました。
あずきは、とっても受け身が上手です_ρ(^^ )/


[PR]
by azukinamomo | 2010-09-28 23:08 | ワンコ | Comments(8)

チクチク三昧

3連休、ほとんど家から出ませんでした(ーー;)

チクチクに明け暮れて、疲れた~、でも、
充実して、楽しかったo(^o^)o
肌寒くなってくると、ワン服作りも進みますね。

家では、裸族なので、お散歩に出ないと、お洋服の出番も無いんです。
これからは、出番が多くなるので、楽しみです。

貯まってしまった生地も、何とかしないと、次に可愛い生地を見つけても増やせませんr(^^;)
f0154751_23214245.jpg

f0154751_23221357.jpg

f0154751_23224374.jpg

f0154751_2324515.jpg


この4パターン
f0154751_23234026.jpg


お友達の、ミニチュアダックスのりくちゃん用
f0154751_23282913.jpg

この、お星様の生地は、うちの子達にも、パーカーを作りたいと思っています。

その間、子供達は、気持ち良さそうに寝ています、
f0154751_23321231.jpg

クーちゃんだけは、テーブルの上で寝ることを許されています。
f0154751_23335230.jpg

特別だもんね~o(^o^)o
[PR]
by azukinamomo | 2010-09-23 23:37 | チクチク | Comments(10)

浴衣でデート

姪の子、ももちゃんの、リカちゃん人形、
彼氏ができて、浴衣でデートです^^

あずきな達とお揃いで、作って見ました。
リカちゃんも可愛いけど、彼氏、カッコイイです(笑

f0154751_0112868.jpg


明日から、今月の3連休、
今月は、秋のお洋服作り、でちくちく縫い縫いが進みそうです^^。

昨夜は、姪の所で、私のお誕生日祝いを、ちょっと早めにして貰っちゃいました。
(本当は、10月10日が誕生日なのですが)
何だか、照れくさかったけどとっても嬉しかったです、
家族って、身内って、いいな~って、改めて思いました。

カメラを忘れてしまったので、ご馳走や、楽し写真が有りません、残念です(T_T)
でも、ハッピーな気持ちで3連休が過ごせそうです。
[PR]
by azukinamomo | 2010-09-21 00:32 | チクチク | Comments(6)

お詫び

今朝、パソコンをつけたら、クーちゃんのお誕生日の記事が消えていました。

昨夜、頂いたコメントにお返事を書いて、何時もと同じく電源を切って・・・
特別なことをしたつもりは、まったく無いのですが、

今朝、電源を入れたら、えっ何これって感じで、クーちゃんのページが消えていました。
りんごママさん
r*さん
sniff_djur さん
chocotorarenさん
頂いたコメント消えてしまいました、ごめんなさい、
でも、私の胸の中には、しっかりと残っています。
見て下さった皆様、ごめんなさい(>_<)
[PR]
by azukinamomo | 2010-09-16 09:22 | その他の出来事 | Comments(5)

あずきな誕生の感動から4年、あっと言う間でした。

これからの時間は、ゆっくりゆっくり過ぎて欲しいです。

何時までも、赤ちゃんの様な気がしていましたが、立派な大人なんですよね。
f0154751_23304921.jpg

生まれた時からず~っとなかよしです。
f0154751_2332538.jpg


14日は、クーちゃんも10歳のお誕生日です。
f0154751_2336355.jpg

若い子達に囲まれて、ますます元気です。

8月9月とお誕生日が近いので、みんなでお写真を・・・
f0154751_23415117.jpg

後ろ姿^^
f0154751_23424813.jpg



4年前の、天使たちは・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-09-09 23:56 | ワンコ | Comments(6)

寝るしかない

9月なのに・・・暑くて・・・チワッ子達、お散歩にも出られません。
飼い主も、外に出たくありません(^^;)

で、寝るしかないよね~^^
何時でも良く寝る、あずき。
f0154751_2133091.jpg


ももちゃんも、珍しくカメラを向けても動きません(神経質なももは、カメラの気配がすると逃げます)
f0154751_216799.jpg


クーちゃんも、気持ち良さそうに寝ています。
f0154751_2171513.jpg


きなちゃん、いい気持ちですか、顔潰れてますけど^^
f0154751_2191690.jpg


毎日、こんな写真しか撮れません、涼しいお部屋で、みんなよく寝ます。



きなちゃんの、ふりふりワンピ(ももと色違い)と、
先日の生地で、涼しくなったらお散歩に着ていくTシャツを作りました。
f0154751_21255164.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-09-03 21:18 | ワンコ | Comments(10)