<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

浴衣♪

この一週間、
あーでもない、こーでもないと苦労して、やっと出来ました~・・・浴衣♪
f0154751_2234656.jpg

モデルさんお願いしました・・・みんな嫌そ~でしたが、
ご褒美で釣ってお願いしました(^^;)

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-29 22:59 | チクチク | Comments(8)

今月のストレス解消は♪

今月は、世間の3連休の後、我が家の3連休です。

今月のお休みは、掃除洗濯でストレス解消するぞ~^^
で、1日目は、午前中色鉛筆のお教室、
午後は、ランチして子供達のおやつとかトイレシートとか・・・
ついでに、こんな物とかお買い物、これもストレス解消の一環です(^^;)
f0154751_1814720.jpg

最近、みなさんのブログで浴衣が大流行なので、家の子にも着せて見たくなっちゃいました。
ちくちくに、取りかかるには、やることやってしまわねば・・・

お洗濯、第一回目で、本日終了。

2日目は・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-22 18:34 | ワンコ | Comments(10)

頂き物

美味しい頂き物です。
お取り寄せしたパイナップル、芯まで食べられるんですって。
早速チェックしに現れたくーちゃん。
f0154751_19424034.jpg

あず、きな
f0154751_1943730.jpg

もも
f0154751_19432582.jpg

みんなしっかりチェックします、流石にこのままではカプってできないね^^


次は、サクランボ、佐藤錦より美味しいんだって。
f0154751_19472678.jpg

クーちゃんが一番先だね。
f0154751_19482971.jpg


どちらも甘~くてうまうまでしたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-21 19:51 | Comments(8)

あっちーです。

梅雨があけたら、あちーです(^^;)

涼しそうな服を、と言う事で、わずかに残っていた生地で、
ぎりぎり出来たキャミ4着、お出掛けの予定は無いけどね(^^;)
f0154751_21522339.jpg


ももちゃんに、モデルをお願いしたら、いきなり家中を走り回って・・・嫌がってる??

無視してパソコンにむかっていたら、お父さんが同じ格好で寝てるよって・・・
振り返ると、涼しい風が来るソファーの上で、母子で同じ格好でねてました^^

だだ同じ格好で並んでいるだけなのに・・・なんだか・・・幸せ気分に成っちゃいました(笑
f0154751_2138354.jpg

きなちゃんが、すごくおデブに見えます・・・実際おデブです、何とかせねば。
自分が先じゃろって、つっこみがありそう(^_^;)
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-18 21:40 | チクチク | Comments(4)

高いところが好き

我が家の、お気楽きなちゃんは、高いとこが好きなんです。
ちょっとでも高いところで、くつろぎます。
f0154751_2393918.jpg

こんなとこでくつろげるんですかね、どんな性格??
お気に入りのドーナツも、しっかりお側に・・・
ケンちゃんもお気に入りのボールを枕元に置いてたな~、しっかり親子してる(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-15 23:16 | ワンコ | Comments(6)

ベビーカー・・・を

我が家、多頭飼いでもバギー未経験なんです。

憧れているんですが、
買おうかって言うと・・・使わないと思うよ、の一言で・・・納得。

なぜなら、
私が一人で4チーを連れ出す事は無い、

人混みには、行かない、(知らない人、ワンちゃんが居ると・・・ガゥガゥうるさいため(T_T)特に全員揃っていると)
電車に乗ることがない・・・などで。

でも、どうしても経験してみたい~い・・・けど、数万円するものをお試しで買えない(T_T)
などと、お友達と話していたら、
新品のベビーカーを、千円でゲットヾ(≧▽≦)ノ

f0154751_1775132.jpg

これを、ちょっとてなおしして・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-13 17:22 | ワンコ | Comments(14)

クーちゃんの笑顔

f0154751_2018564.jpg
]
5歳を過ぎた頃からだろうか、よくこんな顔をする様になりました。
やっぱり太ってからだよね、
初めは、きもちいい時にする顔では無かったので、とっても気になりましたが、
今は、しょっちゅうこんな顔するので、可愛い顔に見えてきました(笑
f0154751_20183981.jpg

みなさんがよく言う、笑顔に見えてきましたヾ(≧▽≦)ノ・・・たしかに・・・笑顔だ(笑
他の子達は、よほどの事がないとこの顔しません。
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-11 20:26 | ワンコ | Comments(8)

あずき

きょうも時々頭を振る、昨日ほどでは無いけど・・・
耳の中は、少し赤い、汚れはない。
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-09 22:34 | ワンコ | Comments(8)

暑さにも負けず

我が家のベランダで、雨にも負けず、暑さにも負けず・・・
頑張っています。
キュウリちゃん、ちょっと大きくなりすぎました。
f0154751_021442.jpg

可愛くてなかなか収穫出来ないんです、次はこの子だね。
f0154751_23582745.jpg


そして、ナスくん
f0154751_2359737.jpg

あまり大きくならないタイプだったみたい^^

ミニトマト。
f0154751_025372.jpg

もう10個くらい、食べちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_042873.jpg

可愛いハートの形に・・・見えませんよねー、説明の写真は確かにハートに見えたんですけど。
でも、お味はいいですよ、フルーツトマトみたい^^

せっかく可愛い花壇を目指したのに・・・只今我が家のベランダは、畑のようです。
も少ししたら・・・夏が終わる頃には、
また、お花畑にしたいな、コスモスとかいっぱい植えたいな。
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-09 00:25 | その他の出来事 | Comments(2)

つなぎと、ワンピ

今回は、黄色いバンダナ柄のワンピースを作って見ました。
とりあえず、あずきのサイズで一枚、一番作りやすいサイズなので^^
f0154751_21295991.jpg

でも、モデルさんは、こんな格好で寝ています。
f0154751_2133977.jpg

声をかけたら、のびをして・・・またねちゃいました。
f0154751_2134384.jpg

気持ちよさそうで、これ以上モデルのお願いできませんでした。
f0154751_21364038.jpg


あと、お友達のダックスちゃんのパジャマ。
f0154751_21444734.jpg

ぴったりだったのに、写真撮るの忘れちゃった、何枚かつくって、
やっと、ピッタリの型紙になったので、もうだいじょうぶ・・・かな?(^^;)
何度作っても、生地によって仕上がりがちがうのよね~。まだまだだね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-07-05 21:52 | チクチク | Comments(6)