食後の運動



朝食の後は、食後の運動です。
この日は、姉妹で頑張っていますね、他人が見たら喧嘩してると思われるくらいに激しいです。
私が見ると、楽しそうに見えるんですが・・・笑

今年も、半年が過ぎてしまいました・・・・あっと言う間に。
振り返ると、過ぎゆく月日のあまりの速さに・・・唖然としてしまいます、
半年何をしたかな~(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-30 19:36 | ワンコ | Comments(2)

元気のバロメーター

元気の秘訣は、やっぱり食欲かな。
くーちゃんの元気のバロメーター、朝ご飯の用意が出来ると、
はやくはやくと、うるさいのです。
他の子は、声を出しません、無言の要求です^^

f0154751_214260.jpg

お茶碗を回収しても、まだ何か落ちてないかって離れられません。
きょうも元気だな~って、ほっとする瞬間です。
みんな、ご飯が終わるとトイレタイム、今トイレが渋滞です(笑

f0154751_23352289.jpg

洗ったように綺麗に完食です^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-29 21:09 | ワンコ | Comments(6)

あずき

今月のモデル第2弾は、あずきです。
f0154751_2345212.jpg

あーちゃんも、難しいな・・・頑張ろう。
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-25 23:08 | 色鉛筆 | Comments(8)

涼を求めて

暑い~、なにもしなくても汗が出ます。
わんこ達は、涼しさを求めて、・・・
あっちでごろ~ん
f0154751_21421540.jpg

こっちでごろ~ん
f0154751_21425834.jpg

きなちゃん、外れてますけど^^
f0154751_21435452.jpg

こんな日でも、ももはベッドの中です、お布団に潜っている事も・・・低血圧??
f0154751_21471056.jpg


あずきちゃん、移動したと思ったら・・・こんなところで(^^;)
f0154751_21485819.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-06-23 21:50 | ワンコ | Comments(4)

チクチクデー

きょうは、チクチクデーでした。
外は、真夏日、今年はじめてエアコン点けました、これからお留守番組の必需品ですね。
ちゃんと点検しておかないとね。

チクチク、まずは、知り合いのわんちゃん用(シーズー)、おじいちゃんで、
チッコがちょっとづつでてしまいます、おむつをしているのですが、これからは、暑いよね。
そこでこんな物を、お洋服とお揃いならかっこいいよね^^
f0154751_18405750.jpg


ケンちゃんが長生きして、おじいちゃんになって、ちっこが漏れちゃうようになったら・・・
こうして、一生懸命に、何時までもかっこいいケンちゃんでいられるようにって、頑張るんだろうね~。
なんて、思いながらチクチクしてました。

そして、大物・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-17 19:12 | チクチク | Comments(8)

検診デー

今月の連休は、雨で何にも出来ないね、のんびりするか。
と言う事で、
1日目の昨日は、午前中の色鉛筆のお教室以外は、予定なし・・・ところが
お天気いいじゃん、
雨でお散歩いけないね~から、暑くてお散歩いけないね~に・・・その代わり
お父さんも居ることだし、みんなの検診日にしよう。
お電話したら、5時15分からあいてますよってことで、私はそれまでにお洗濯
お父さんは、バイクの車検に行ってくるって・・・いきなり大忙しになっちゃいました。

みなさん、この後何が待って居るかも知らずにおくつろぎです(^_-)
f0154751_141258.jpg

クーちゃんは、涼しさ求めて玄関で寝ています(笑

そして順番待ちのきなこちゃん、助けを求めて待合室をのぞいています^^
f0154751_14172626.jpg

こうして1日目が終了です。全員異常なしでした。
クーちゃんの目色が少し白い?ブルーっぽい?って気になったのですが、
白内障も大丈夫きれいですよって言われました(^^)/

このあと凄く雨が降ってきましたね。
ちなみに、きょうは、雨の中ゴルフにお出掛けのお父さんですが、結構お天気快復しましたね、
よかったよかった、せっかくのゴルフ・・・晴れがいいよね。
・・・ゴルフ場はどうかな??^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-16 14:26 | 病院 | Comments(2)

ぶさかわ顔

きょうは、我が家の末っ子、何をやっても憎めない、
小生意気な、きなこちゃんのぶちゃかわいいお顔をどうぞ^^
f0154751_21143615.jpg

f0154751_21152072.jpg

f0154751_21155090.jpg

f0154751_21204696.jpg

同じカミカミでも、ママのももちゃんは、こんなに上品に
f0154751_21173498.jpg

本物の母と娘ですよ^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-14 21:19 | ワンコ | Comments(8)

昨日の物体は

昨日の物体は、こうして使います。
f0154751_21311980.jpg

今日は背中が痛いです、効いてるのかな(笑

クーちゃんも体重計ったら過去最高になっていました、大変、一緒に頑張ろう。
f0154751_2137198.jpg

暑がりで、最近はこのアルミボードの上が定位置です。
夏はこれからなのに・・・やっぱり、お母さんと一緒に少し脂肪を脱ぎましょう^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-12 21:41 | その他の出来事 | Comments(6)

買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ

今日届いたこれ・・・
f0154751_21294293.jpg

な~んだ??

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-11 21:54 | その他の出来事 | Comments(6)

うまうまでした^^

きょうは、午後から雨が降ると言うし、
我慢してた、あれ・・・我慢できずに収穫しました。
やっぱり、少し早かったかな、こんなんでした。
f0154751_1465565.jpg

もう少し大きくなるはずだったかも(^^;)

今日の収穫は、これ。
f0154751_1484796.jpg

あーちゃん、真剣に覗き込んでも、まだ食べられませんよ。
f0154751_14104963.jpg


朝の収穫が、昼に、こうなりましたヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_14133657.jpg

きゅうりは、マカロニサラダに、いんげんは、肉じゃがと天麩羅に。
ちゃんと、新じゃがの味がしてうまうまでした。
[PR]

by azukinamomo | 2010-06-08 14:18 | Comments(6)