なんだか・・・

なんだか、最近集中力が無い・・・

やりたい事が、多すぎるのか、
やっている事に行き詰まっているのか・・・どっちだろう

模様替えも、一段落してしまったし、
ちくちくも、生地が多すぎてどれから作ろうか・・・って言うより
あれもこれも作りたくて、一つに決められない。

色鉛筆も、前回の絵が納得いかなくて、行き詰まっている。
新しく書きたい写真もなくて・・・

明日はお休みなのに、これがしたいって事がないと・・・スランプかな?
なんか、だれちゃうね・・・ね、あーちゃん。
f0154751_2125145.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-05-31 21:26 | その他の出来事 | Comments(12)

寝起きのクー

クーちゃんの寝顔を撮ろうと思ったら、気づかれてしまいました。
お目覚めですか~^^
f0154751_20465319.jpg

おおあくびの後は、お耳をかきかき、きもちいいってお顔してますね。
我が家の長女、今年9月で10歳になりますが、若い者に囲まれて、ますます元気です☆
f0154751_20521338.jpg

クーちゃん暑がりなんで、耳の飾り毛と首まわりをセニングしてすっきりさせたら
童顔にみえます、若返ったよね~(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-26 21:02 | ワンコ | Comments(6)

♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー



昨日も、今日も、雨でお留守番のチワッ子達。
ただいま~~~、柵を開けてくれるのは、あずきか、クーちゃんです。
こうして、大歓迎で迎えてくれるから・・・
1分1秒でも早く帰りたいんですよね^^
一日なにしてたのかな~、明日は一日中遊ぼうね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-24 21:51 | ワンコ | Comments(14)

今月のちくちく

今月はですね、模様替え&衣替えのスイッチが入ってしまい・・・
子供達が追いかけっこして走り回り、そのままダーって飛び込めるローソファーが欲しくなり
家具屋さん巡りしたんですけど、
理想のソファーが見つからず・・・いいなーって思うと高価で無理(^^;)
お値段が気に入ると、う~ん・・・・・・・で、ちくちくしたんです、これ
安全で、ダーって飛び込んでもいいソファー。
f0154751_2201039.jpg

すごくない?^^結構お気に入りです。(わんこたち)

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-22 22:14 | チクチク | Comments(8)

手作りウマウマ

昨日は、ゴルフのお父さん。
お土産だよーって、
f0154751_19141189.jpg

美味しそうだけど・・・この量・・・あずきも好きだけどね。
f0154751_19154084.jpg


そう言えば、昨日お客様と、レンジで簡単にできるのよ~って、話してた。

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-19 19:33 | Comments(12)

出掛ける前は・・・

朝、出掛ける前は、一応オモチャを片付けていきます。
f0154751_21112415.jpg


帰ってくると、こうなっています。
f0154751_21122842.jpg


ももが、私じゃないですよ、見たいにカジカジしています、が・・・
人の物を欲しがる子が、近づいて来て狙っています。
f0154751_2115037.jpg


ももの顔が、
へっ上げないよみたいな顔にみえて^^ちびまるこちゃんをおもいだしてしまいました(笑
f0154751_2121768.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-05-12 21:32 | ワンコ | Comments(11)

エプロン姿

裸にエプロン姿・・・撮ってみました(笑
ももちゃん、顔は出したくないそうです^^
f0154751_23204318.jpg


きなちゃんも、顔は勘弁してくださいと・・・
f0154751_2322843.jpg


あずきも・・・
f0154751_23223527.jpg


私は平気です、クーちゃん
f0154751_23232836.jpg


でも、ご褒美が有れば話しは別です。
f0154751_23245730.jpg


では、儀式から・・・ちゃんと待て。
ちゃんとがつくと、アゴまで付けると言うお約束です。
f0154751_23284454.jpg

ご褒美の力は凄いです(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-09 23:30 | チクチク | Comments(12)

初収穫は・・・

ベランダ菜園、
初収穫は、これです。
f0154751_19543765.jpg

炒め物?お味噌汁?・・・何にしょうかな。
f0154751_19571675.jpg

次の予定は、ちょっと気が早いけど、これかな^^
f0154751_19585948.jpg


みんな、見に来てごらん。
f0154751_2003029.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-05-07 20:01 | その他の出来事 | Comments(8)

たのしかったね~♪

GWも終わってしまいましたね。
我が家は、昨日だけお休みでした、姪の家族が遊びに来てくれました。

ももちゃんは、クーちゃんがお気に入りなんです。
f0154751_21244334.jpg


お茶にする?
アップルパイを食べ始めると、いきなり元気になる?しつこくなる?もも^^・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-05 21:52 | その他の出来事 | Comments(10)