「ほっ」と。キャンペーン

手紙

先日、母がケンちゃんにって手紙を書いてきてくれました。

ケンちゃん

長い間、お父さんと、お母さんを楽しませてくれてありがとう。

これからは、おじいちゃんを楽しませてあげてやってね、

明菜ちゃんも居るよ、千葉のおばあちゃんも行ったから、みんなで楽しく遊んでね。

駆け回って疲れたら、おじいちゃんに抱っこしてもらいなさい、

おじいちゃん、可愛がって頭なでなでしてくれるよ、さみしくないよね、

おばあちゃんは、まだまだ行かないよって言っておいてね。


ケンちゃんの、思い出話をしても、泣かないで居られるようになってきたのに・・・
久しぶりに涙が止まりませんでした。
ケンちゃんを忘れることは出来ないんだと、改めておもいました。

f0154751_21192887.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-04-29 21:24 | その他の出来事 | Comments(12)

餌付け・・・

先日、姪夫婦が子供達を連れて、栃木の母を迎えに行ってくれました。

チワッ子達も、子供達にすっかり慣れて来たようです。(餌付けされました)笑

ももちゃんが、おやつだよ~って
f0154751_11481130.jpg

おやつの前には、きっちり集まります。
f0154751_11494819.jpg


しょうちゃん、ぼくも~って・・・気が付いて貰えませんね。
f0154751_11515923.jpg


気が付きました。
f0154751_11524630.jpg

おやつが有るところには、すぐ移動。
f0154751_11534644.jpg


 ほらほらまだ有るよ~って、ももちゃん、しょうちゃん、大人気でした。
f0154751_11572976.jpg

遊んでくれて、ありがとうね、また待ってるよ(*^_^*)
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-28 12:01 | その他の出来事 | Comments(2)

キャミとエプロン

昨日、ランチの帰りにちょっと生地を・・・

今年のキャミ、あずきちゃんでお試しを^^
f0154751_20281916.jpg


キャミとエプロンを作ってみました。
f0154751_20301511.jpg


キャミはいがいと可愛い、エプロンは、お洋服と合わせると可愛いけど、
裸にエプロンだけのときは、もう少し長めがいいかな、思案中・・・
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-23 21:00 | チクチク | Comments(9)

ウナギと格闘

昨日は暑かったのに、きょうは、冷たい雨ですね。

クーちゃんが、うなちゃんと格闘しています。
f0154751_16454083.jpg


かぷっ、
f0154751_16463573.jpg


おりゃっ、
f0154751_16473153.jpg


とぉっ、
f0154751_16481560.jpg


楽しそうに遊んでいると、人の物が何でも欲しくなるきなこちゃんが現れました。
だめっ、あげない!・・・クーちゃん押さえつけています。
f0154751_1653185.jpg

こうして我が家のお休みは終わりました。
ちくちくもしました、また明日。
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-22 16:55 | ワンコ | Comments(4)

晴れたね~。

きょうって、雨の予報じゃなかったの?・・・

明日は、雨だし、ゆっくりしようね、って・・・朝起きたら晴れ?・・・しかも晴天。
急に大忙しに、まったりしているところ悪いけど、(このやらせのように有るドーナツ、きなこの宝物のようで、
あちこち持ち歩いています、ケンちゃんのボールのような物ですね)笑
f0154751_206026.jpg

お洗濯するよ、お掃除するよ、みんなどいて・・・
で・・・ベランダが
f0154751_19544318.jpg

ゴミ置き場状態、いえいえワン子ベッドのお洗濯と日光消毒、
f0154751_202257.jpg


コタツも撤収~

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-21 20:30 | ワンコ | Comments(4)

春~初夏のファッション

今年の、春~初夏は、こんな感じで乙女チックに・・・
f0154751_2239333.jpg

家の子達のイメージではないかも・・・なのですが、
今年から、全員女の子なので、フリフリに挑戦、
まず、ちょっと恥ずかしい^^あずき
f0154751_22405574.jpg

ももは、似合うと思うけど・・・文句有るわけ??
f0154751_22425811.jpg


もう少しキャミ風にしようかな・・・
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-18 22:45 | チクチク | Comments(6)

たいくつだね~

毎日寒いし、お天気悪いし、ベランダにも出られない。
たいくつだね~。
f0154751_20204480.jpg


おもちゃで遊ぶ?どれにする?。
f0154751_202237.jpg


こんな今日この頃です^^
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-16 20:24 | ワンコ | Comments(8)

熱いまなざし

朝食は、トースト(この日のパンは、お父さんが焼いたクルミパン)コーヒー、目玉焼き、生野菜ハム・・・
朝は、ほとんどこのパターンですけど(^^;)

で、パンを持ったまま、テレビを見ていると
その手を見つめる熱い眼差しが・・・可愛くて・・・・お父さんそのまま動かないで
f0154751_23394469.jpg

でも、ピンボケでした(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-13 23:41 | ワンコ | Comments(7)

サプライズ

昨夜は、姪からご飯食べに来ませんか~と、お招きがあり、行って来ました。

去年も、ももちゃんの入学があり集まったよね~なんて、話しながら到着。
遅くなってしまったのに、みんな食べずに待っていてくれました、

お腹空いて写真を撮る前に食べちゃいました(^^;)
突然電気が消えて、何、どうしたのって思ったら、ケーキが出てきました、
今月はお父さん誕生日なんです、サプライズのお誕生会、感激です、ありがとう。

家族って、いいですよね~、
家では、わんこ達の誕生日は、おめでとうって忘れないけど、
大人の誕生日は、最近さり気なく通り過ぎてしまいます^^

食べて飲んで一段落して、やっとカメラが出てきました(笑
新しい物好きのお父さん、さっそく買ったスマートホン、私はまったく興味無いけど、
流石現代っ子、ももちゃんは早速興味をしめしてました。
子供達とたのしそうな笑顔がうれしかったです。

f0154751_20355545.jpg


☆みんな、ありがとう☆ パパの焼き鳥は最高ヾ(≧▽≦)ノ
ももちゃんと、翔ちゃんのお寿司屋さんも最高で~すヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_21103953.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-04-11 20:49 | お出掛け | Comments(8)

ちょっとだけ桜

今年の桜は、なかなか見に行くチャンスが無かった。
時間が空いたときは、雨・・・
良いお天気の時には、出掛ける時間がない・・・そんなこんなで、ちゃんと見たのはほんの一瞬。

晴れていて、少しだけ時間が空いた・・・チャンス、
あずきと、近くの公園に行きました。
咲いてるね~
f0154751_20523977.jpg
f0154751_20524854.jpg


ふと見ると、
桜の木の前で座り込み、じっと見つめている人がいました。

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-04-09 21:07 | ワンコ | Comments(6)