<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとお姉さん?

卒業式で、可愛い制服姿をあちこちで見かけ、
チェックのスカート可愛いな~って、ちくちくモードになっちゃいました。

園児って感じのきなこですが、ちょっとお姉さんに見えます・・・よねヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_2049892.jpg


みんなのも出来たけど・・・みんな嫌な顔してるし。
きなちゃんが犠牲に・・・いいこだね、ご褒美あげるからね。
f0154751_20532731.jpg

やるきでた^^
f0154751_2054753.jpg


ご褒美の声にくっついているあずきちゃん・・・
じゃ、あずきちゃんも着てよね^^
f0154751_20594377.jpg


きょうの主役は、きなちゃんでした。
f0154751_211375.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-03-28 21:01 | チクチク | Comments(12)

何もこんな所で。

我が家、まだコタツが終えません。

もうそろそろ片付けないとね、でも・・・コタツで寝てると気持ちいいんですよね~。
で、私が寝てると、お腹の上でこんな事になるんるんです。
わざわざお腹の上に持ってきて、かみかみタイム・・・
f0154751_23204563.jpg

何でも人の物を欲しがる、きなこちゃんに取られない様に、お母さんに守って貰おうと、
ももが持ち込んだのですが・・・やっぱり付いてきました、きなこちゃん^^

自分のは、飽きちゃって、寝ながら待ちます、チャンスを・・・同じ物なのにね。
f0154751_23435694.jpg

寝ながら頭の上に手を伸ばして、ノーファインダーで撮ってみました^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-26 23:52 | ワンコ | Comments(8)

テレビっ子

相変わらずテレビっ子のもも
f0154751_23273795.jpg

本当に、真剣に見ています、そんなにテレビが好きなんでしょうか?
f0154751_23301199.jpg

画面に動物が出てくるのを待ってます、出た途端・・・こんなです。
f0154751_23324467.jpg

何とかなりませんかね。
無言なら良いんですけど・・・・ね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-24 23:35 | ワンコ | Comments(6)

ショック!!

きょうは、お彼岸で千葉の実家に行って来ました。

帰り道、道端にいろいろな直売所が・・・
お花の直売所を見つけて覗いて見ると・・・ショック
みんな東京の半額です、思わず買っちゃいました。
f0154751_2222581.jpg

3日前に花壇を作ったばかりなのに・・・どうしましょう。
明日、花壇に追加してみます、ちょっとキツキツかもね(^_^;)
いいか、みんなもお花好きだもんね。
f0154751_2258100.jpg

食べちゃだめだよ~^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-18 22:06 | お出掛け | Comments(6)

春ですね~^^

またまた模様替えの虫が・・・春の風に誘われてむくむくと・・・
今度は、ベランダだ。

だってだって、朝と夕方では、桜の蕾の大きさが違うほど、春本番なんですもの^^
じっとして居られません。
でね、作っちゃいました、ベランダに花壇ヾ(≧▽≦)ノ
どうですか、お花コーナー、可愛く出来たでしょう^^
f0154751_19261437.jpg


つぎは、お野菜コーナーも作りたいな、
キュウリでしょう、ナスとトマト・・・おいおい、ここはベランダですぞ(笑

でも、たぶん・・・やる^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-16 19:31 | その他の出来事 | Comments(8)

たいへんだ!

今朝の第一声は、お父さん大変!!でした。
時計が、9時半・・・これって、いつもは家を出る時間です。

実は、昨夜初めて花粉症のお薬を飲みました、
朝、どうしても起きられなくて、寝坊しちゃいましたよ。^^
今も、ちょっと座るとすぐに眠くなります。
きょうは、早く寝て明日は、すっきり目覚めたいです。
f0154751_20132640.jpg

ワン子には、花粉症って無いのでしょうか、きょうも、気持ちよさそうに眠るクーちゃん。

あれ??

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-12 20:25 | その他の出来事 | Comments(6)

さむい!!

せっかくのお休みなのに・・・この寒さ、何処にも出たくない。

でも頑張って??ランチに行きました、(笑
美味しいと聞いていた、錦糸町の四川料理。

ブログネタが無いので、美味しそうな写真をと思い、カメラを持って出発で~す。
向かっていると、目の前にスカイツリーが、おぉ~
f0154751_211765.jpg

これで、東京タワーと同じ高さで、まだ半分の高さだって、完成したら・・・どんだけ~って感じです^^

で、お店に到着したら、12時36分・・・満席です、入り口で待ちました、1時に成ってから来れば良かった。

満席なので、お料理の写真撮れませんでした、食べ終わって周りを見たら、もう空いてました、
食べることに、集中してました(笑

今、午後8時、我が家のベランダは・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-09 21:43 | その他の出来事 | Comments(6)

おひなさま

きょうは、ひな祭りでしたね。
ステンドグラスをやっていrお友達から、こんなステキなお雛様を頂きました。
f0154751_2114193.jpg

我が家のお雛様達は、
f0154751_2124444.jpg

f0154751_2125899.jpg

だれてます。


協力してくれたのは、さすがお姉ちゃん、クーちゃんです。
f0154751_21554.jpg

お洋服の時は協力してくれませんけど(^^;)
ひなあられも有るんですけど、目の前に置いたら・・・・じっとしていません^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-03 21:09 | ワンコ | Comments(8)