<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりだね

そんなにお天気良くないけど、暖かかったのでお散歩に出掛けました。

何時もの土手で~す。
f0154751_206035.jpg

だ~れもいなくてよかったね。
家の子達、他のワンコ達と仲良く出来ないので、
ランとか、みんなが集まるような綺麗な公園では遊べません(T_T)
身内だけで、好きなようにはしりまわって楽しんでいます。


着いたとたんに・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-23 20:43 | お散歩 | Comments(6)

チーズパン

我が家で、ホームベーカリーを買ってからもうすぐ一年、ちゃんと続いています。
お父さん担当の、パンが焼ける香りで目覚める生活ヾ(≧▽≦)ノ

初めてのチーズパン、上にはとろけるチーズがこんがり。
f0154751_22501324.jpg

中には角切りチーズが、まいう~でした。
f0154751_22523481.jpg


わたくし、頑なに遠慮して、まだ一度もパンを作っていません、食べることに徹しています(^^;)
でも・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-21 23:11 | Comments(15)

銀座~日暮里へ

昨日は色鉛筆の日、先生が個展をやっているので、お教室の後、
お父さんに付き合ってもらって、銀座へ行って来ました。

銀座の画廊なんて、初めてだし・・・なんとなく緊張、
先生を知っていなければ、絶対に入らないと思う、ま、一度経験しておけば・・・ね。

帰りに、
せっかく出てきたんだから、銀座でどこか行きたいところは無いの?
買い物とか無いの?って言われても・・・・・・日暮里に行きたい(笑

日暮里でお買い物、はぁ~落ち着く~(爆)
こんな物
f0154751_2141023.jpg

横60㌢縦90㌢の端布・・・100えん(笑

それから・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-17 22:12 | その他の出来事 | Comments(8)

収集家?

きょうは、食後にちょっと静かにしてもらおうと、
アキレス腱をあげました。
それぞれに、好きな所に持ち帰りカジカジしています^^

暫くして、静かだな~と思って振り返ると、ハロゲンヒーターの前で・・・
きなちゃん、みんなが飽きてしまったアキレス腱を集めて、幸せそうに番してました。
f0154751_21565247.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-02-15 21:58 | ワンコ | Comments(6)

ケンちゃんの思い出

模様替えに火がついて、あちこちがさごそしていたら・・・

ケンちゃんとの色んな事がよみがえって、しばしボーっとしてしまいました。
この部屋は、入っちゃだめだよ~って、閉めておくと・・・
f0154751_1949625.jpg

がりがりして、必死に開けようとして・・・こんな事に。

廊下に付けた、お父さんの手作りゲート、この隙間もスルー出来るくらい小さかったね。
f0154751_19542100.jpg

ところが、これを飛び越えられるくらいにジャンボに成長しました^^

そして、クーちゃんと二人並んで、がりがりゴリゴリ、やんちゃなお子ちゃま時代・・・
f0154751_2005613.jpg

そろそろ綺麗にしなくちゃね~って思っていたのに、直したくないな~なんて気持ちも有ったりして^^
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-11 20:11 | その他の出来事 | Comments(8)

人気上昇中

暖かい休日です。

いつもより遅めの朝食を、まったりととり・・・

やっぱり模様替えのスイッチが入ってしまいました。
ミシンコーナーを移動し、タンスを移動し、捨てる物がいっぱい出てきて、
粗大ゴミに電話して・・・腰が痛い^^

リビングを見ると・・・子供達がまったりしていました。
f0154751_195026.jpg

珍しく、クーちゃんとももが二人でまったり・・・
そこに現れたきなこちゃん、
f0154751_19515466.jpg

マイペースです。
f0154751_19523559.jpg

そして・・・ちゃっかりやさんです(笑

f0154751_19552051.jpg


ビーズクッションますます人気上昇中で~す。
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-09 19:58 | ワンコ | Comments(10)

春の服

何となく、チクチクに火が点いた^^

寒くて、お散歩も行かないし、家では裸族だし・・・みんな服嫌いだし(T_T)
気合いが入らず遠ざかっていたチクチク。

でも、いつも可愛い服着せてもらっていいね~、幸せだね~って言われて、(ワン子達が)
親バカに火が点いて・・・春らしく
f0154751_23222335.jpg


次はこれ
f0154751_23242936.jpg


一番お外に出る機会が多いあずきちゃん、と言う事は・・・
服を着せられるのが一番多い・・・ごめんね。
出掛けると疲れるらしい、良く寝ます、なぜか最近舌が出ることが多くなった・・・なんでだろう?
f0154751_23302212.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2010-02-04 23:32 | チクチク | Comments(12)

雪景色

昨夜から雪が積もりはじめました。
今年初めて見る雪・・・後の事を考えないと、ちょっと嬉しい^^

ワンコ達に、足跡を付けて貰おうと、ベランダを開けて、
雪だよ~、出て良いよ~って誘ったけど、誰も出てくれませんでしたよ。
ベランダの番犬チワちゃんが頑張っていました。
f0154751_21533589.jpg


う~ん、これでも立派な雪景色かな・・・
f0154751_21503385.jpg


きょうは、義母の納骨でお出掛け、ワンコ達はぬくぬくコタツでお留守番でした。
次回は、ワンコ達の雪遊び見たいものですが、家の子達は駄目かもね。
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-02 22:02 | お出掛け | Comments(2)