「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

川の字

ストーブの前にベッドを置いたら・・・
こんな事になってました、仲良く川の字になって寝ています^^
分かりますか、真ん中は縫いぐるみのブラタンちゃんですけど
f0154751_201305.jpg


たぶん、持ち込んだのはももで、それを横取りしたきなこが飽きて寝てしまい、
そこに、こっそり入り込んだあずき・・・こんな順番で、この状況になったと思いますヾ(≧▽≦)ノ

持ち込んだももは、
f0154751_2010272.jpg

みそっかすで、つまらなそうです。
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-24 20:13 | ワンコ | Comments(8)

小姑?

お掃除の後、やれやれチョット一息・・・ん?

お母さんまだゴミ有りますよ・・・
f0154751_23212738.jpg

クーちゃん、どこに顔突っ込んできたの?
なんか、小姑みたいよ・・・いいじゃんそのくらい(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-23 23:26 | ワンコ | Comments(4)

どちらも譲れない

きょうは、日中暖かかったですね、
昨日が寒かったから、余計に暖かく感じます。
日向で、欲張りきなちゃんが、どちらも使いたいと・・・こんな格好でお昼寝です
f0154751_17525796.jpg

どんな性格?
f0154751_1754381.jpg

気持ちいい?どっちかにしてよって思ってる子・・・いると思うよ。
f0154751_17573712.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2009-11-18 17:58 | ワンコ | Comments(8)

寒い朝

朝、起きられない季節がやってきましたね・・・やだやだ。

あずき・・・朝は、ご飯の後しずかだな~と思うとワンコベッドに潜ってねているのに、
夜は、あれっあずき何処って探すと、
こんなです。
f0154751_2135644.jpg

ちゃんと、お布団掛けて寝ています^^
f0154751_21364847.jpg

夜は、チョット寝ではなく、本格的にお布団掛けて寝ます^^器用だね。
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-17 21:41 | ワンコ | Comments(4)

どうする?・・・

先月の検査で、問題だった血糖値、今月は正常値でした、よかった~。

いつもの電解質は、ちょっとバランス崩してしまいましたが・・・
お薬を変えるほどではないので、何時も通り。(これも、良しとしましょう)

しか~し、問題が・・・ケンちゃん、この1ヶ月でまた200㌘増えてました。
ちょっと急激に増えすぎだねって言われちゃいました、
足腰に負担が掛かるし、少し減量しようねって・・・

気にはしていたのですが
食欲が有ると、体調が良いような気がしてつい・・・

ケンちゃん、私をじ~っとみつめていて、な~にって声をかけると真っ直ぐキッチンへ
そして、カウンターの上を見てワンって呼ぶんです。
f0154751_22242685.jpg

気づかないふりしていると、クゥ~ンって悲しそうな声で泣くんです。
ついつい負けちゃって、一口ね、一個だけねって・・・

明日から、心鬼にして・・・つらいけど・・・頑張るしかないね・・・ケンちゃんの為だから。
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-16 22:28 | 病院 | Comments(8)

ももトラ

ももトラちゃん一匹出来ました^^

来年の年賀状用写真を撮るために、トラの着ぐるみを・・・トラに見えますか??
とりあえず、ももちゃんに・・・
f0154751_2010575.jpg


あと4着・・・なんだかもう飽きちゃったんですけど、
トラが5匹、ウロウロしているのを想像して頑張ろう。
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-13 20:16 | チクチク | Comments(14)

雨の日は・・・

一日中雨・・・
雨の日は・・・寝るっきゃないね。
いつもなら、気持ちよさそうって思うのに、何故かつまんなそうに見えるのは・・・気のせい?
f0154751_23592270.jpg

お母さんは、雨の音を聞きながら寝るの好きだな~^^
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-12 00:02 | ワンコ | Comments(10)

ケンちゃんありがとう

本日、ケンちゃんが9歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
7歳で発病してから、
8歳のお誕生日は迎えられないの・・・
9歳のお誕生日、絶対迎えようねって・・・数々の危機を乗り越えてきました。
だから、おめでとうって言うより、ケンちゃん頑張ってくれてありがとうって言う気持ちなんです。

ケンちゃん達をお迎えするまで、カメラは使い捨てで充分なわたしが、
カメラを買って週に一度は現像にだして、見ると・・・1~2枚しかちゃんと写ってなくて、そんな毎日でした。

きょうは、ケンちゃんの過去をふりかえって見ようと思います。
いろんな操作ができないので、昔の写真をデジカメで撮りました^^
ケンちゃんを、お迎えしたばかり、今でも大好きな寝顔^^
f0154751_2081414.jpg


ケンちゃん、チワワですよ(笑)

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-08 21:03 | ワンコ | Comments(14)

眠いです

11月もあっと言う間に6日・・・早すぎです^^
寒い日が続き、外に出たくないって感じでしたが、今朝は少し暖かでした。
一番のお痩せさん、ももが一番はりきってます。
ベランダに出て、子供達を誘います、
気持ち良いからおいで・・・
f0154751_21534675.jpg

あずきは、ぴくりともしません
f0154751_21544778.jpg


きなこは・・・眠いんですけど・・・
f0154751_2156128.jpg

やっぱり寝ます・・・
f0154751_21571135.jpg

f0154751_9522088.jpg


お母さんも、もう一度寝たいです・・・きなちゃん、かわって~
[PR]
by azukinamomo | 2009-11-06 22:00 | ワンコ | Comments(8)