<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋だな~

今朝は、雨模様で、いつもよりワンコ達の目覚めが遅かった。
何となく肌寒い気がする、秋なんですね。
今日も雨か~って、ベランダを覗いたら、秋のお客様が、
f0154751_2220269.jpg

ちょっと寂しげな感じがしました、静かに休ませてって・・・


そして、ワンコ達の中で、一番早く秋を感じているのは・・・
あずきです、みんな起きているのに、一人起きてきません、
f0154751_2229878.jpg

そんなに寒くは無いと思いますけど、これからどうなるのでしょう^^
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-30 22:31 | ワンコ | Comments(0)

すぐに飽きるかな~って思ったビーズクッション、人気続いてます。

一番お気に入りの様子は、あずきです。
f0154751_21371927.jpg

カメラに気づくと、何ですか?みたいな顔をします。
f0154751_21394135.jpg


きなこは・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-28 21:56 | ワンコ | Comments(8)

寝顔

ケンちゃん、白髪が目立ってきて・・・
老けたな~って思うこの頃ですが、寝顔は子供に返ります^^
きょうは、ケンちゃんの可愛い寝顔に癒されてください。
ふふ、可愛い・・・って、ひとりでつぶやいてます。
f0154751_21245179.jpg

最近のケンちゃん、舌が出ていることが多くなりました、下の前歯が抜けてきています。
f0154751_21255796.jpg

そして、へそ天
f0154751_21302529.jpg

f0154751_21305315.jpg

オマケの寝顔
同じ角度で寝ている娘(きなこ)
f0154751_21321883.jpg

親子だね~^^
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-25 21:36 | ワンコ | Comments(6)

またまたお出掛け

2日目もお出掛けです、
昼から、噂の会員制スーパー、コストコへ行ってきました(三郷店)へ。
まず、会員登録から・・・写真入りのカードを・・・絶対見せない(^_^;)

何があるのか分からないので、掘り出し物を見逃すまいと、キョロキョロ
広くて疲れた~、見る物何でも買いたくなっちゃう。

これはヤバイ、欲しい物を決めて行かないと、何でも籠に入れそう。
籠の中は、きゃー、食べ物ばかりだ(笑)

これからニトリに行きたいな~、で
コストコを後にして駐車場を出ると、隣に出来た建物にニトリの文字が・・・ラッキー、H&Mも・・すごい人、人
おそるべし埼玉県です。

欲しかったワンコベッド1490円がオープン価格で1190円に、またまたラッキーでした。
(当分ベッドは買わないと言ったことは・・・覚えてます、でも、安くて可愛かったんです^^)

早速、帰って、お部屋の衣替えを♪

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-21 21:59 | お出掛け | Comments(4)

みんな元気です

あっと言う間に2週間が過ぎようとしていますが、ワンコ達、みんな元気です。

昨年のいまごろは、ケンちゃんが大変なことになっていました、
あれから一年、ドキドキハラハラしながら・・・長かったような、あっと言う間だったような一年でした。
今月の検診も、何とかセーフでした^^

ところが、今年は私のパソコンが(T_T)とうとう駄目になりました。
一年かかって、何とか使えるようになったのに、又慣れるまで大変です、
暫くはお父さんのヘルプが必要です。
と言う事で、ぼちぼちアップしていきたいと思います。

まず、先週の3連休、とっても大忙しでした。
1日目、午前中は色鉛筆のお教室、午後はケンちゃんの病院、
そして、夜はお友達と新宿へ、夜の新宿・・・何年ぶり???って感じです^^
f0154751_22155134.jpg

お食事は、ビールで乾杯☆前菜、スープ・・・
メインのお料理がくるまでお喋りが楽しくて写真忘れてました。
f0154751_21561856.jpg

上手に撮れません(T_T)
デザートも美味しかった、夜の写真は難しいですね。
そして、移動・・・次は

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-20 22:19 | お出掛け | Comments(4)

今月のお誕生日

今月は、10日、あずきな3歳、14日、クーちゃん9歳のお誕生日ラッシュです。

昨日は、みんなの健康チェックに行ってきました。
先ずは、ビビリのあずきちゃんからね。
あずきちゃん今日は、
f0154751_2126195.jpg

お目めは、異常ないね。
f0154751_21291998.jpg

お耳も大丈夫。
f0154751_21305100.jpg

もういいです・・・あずき
f0154751_21311865.jpg

そうはいかないよ、体もちゃんとね。
f0154751_21322625.jpg

異常なし・・・でも、体重が、100㌘増えてました(T_T)

次は・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-09 21:35 | 病院 | Comments(8)

久しぶりの・・・

超ー久しぶりの5チー揃ってお散歩。
涼しくなるのを待って、5時過ぎに出掛けました、それでもみんな舌が出ています。
6時に成るとあっと言う間に暗くなってしまいました。
先ずは、みんなでお写真を、
f0154751_22132547.jpg

もう暗くなってきました。
フラッシュを使うと、赤目で恐い写真に(T_T)
f0154751_22175521.jpg


遊んでいいよ~って・・・もうこんな状態です、
それでも、楽しそうでした、今度は、もっと明るいときに来ましょうね。
f0154751_22205185.jpg

こんなに、あっと言う間に暗くなってしまうなんて、もう夏も終わりなんですね。
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-05 22:14 | お散歩 | Comments(6)

お買い物

ニトリって楽しい、癖になりそう。
クーちゃんと、あずきだけ古いお茶碗なので、何かないかなーって見ていたら・・・
有りました、これ♡
f0154751_20363325.jpg

微妙に傾斜があり、底の部分に切り込み?が有り、すご~く持ちやすい。
全員これに換えたい位です、でも2色しかなかった・・・5色有ったら即購入でした。

なんと・・・・・・199円なんです\(^_^)/

後、お父さんが・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-02 20:54 | その他の出来事 | Comments(10)