<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モーニング バトル

知らない人が見たら、、、大変何とかしなくちゃって、思いますよね。
でも・・・この親子は、楽しんでます、

ももママに遊ばれているあずき?・・・遊んで上げてるあずき・・かな?
それに便乗して、調子にのってるきなこです^^
これ、3人とも女の子ですけど・・・ね~、凄いでしょう。。。うちでは普通の光景です(-_-;)



[PR]

by azukinamomo | 2009-03-29 22:57 | ワンコ | Comments(8)

★リメイク★

姪の子供の可愛い服を、こんなに貰ってきました。
さてさて・・・これからどんなワンコ服に変身するか、
f0154751_221294.jpg

何かを広げると、必ず上に乗ってお邪魔虫をします。
ちょっと~。

ももちゃんお気に入りの、小さなベッドで、あずきが・・・ひずめで、格闘しています。
体どうなってるの・・・
f0154751_2219196.jpg

なんか、首がつりそうです。
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-27 22:24 | チクチク | Comments(10)

模様替え

春だし・・・模様替えの虫がムズムズしてきて^^
きょうは、とりあえずワンコ達のお昼寝スペースを作って見ました。
f0154751_22311267.jpg

先ずは、ももちゃん・・・このベッドは、ももが家の子になって初めて買ったワンコ用ベッドです。
そして、このベッドの中で破水しました、ここからワンコベッドにはまり始めました。
もも・・今でもこのベッドが一番好きみたいです。
f0154751_2243482.jpg

他の子が見あたりません・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-24 23:07 | Comments(6)

またまた1ヶ月ぶりの・・・

またまた1ヶ月振りのお散歩、今年は5チー揃ってのお散歩・・・月一です。
暑かったので珍しい裸のお散歩で~す。
f0154751_2024821.jpg

久しぶりの自然の匂い、チェック!!
f0154751_2055326.jpg

そして・・・

More
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-19 20:31 | お散歩 | Comments(10)

新車

お散歩日和と思ったのに…風が強くて、だめだね、だから…
お母さんは、ちょっとお買い物に行ってきま~す。

ランチして、
生地を見に行って、色鉛筆を買って、ワンコのおやつを買って、アップルパイを買って…
お留守番のご褒美に、車を買っちゃいました。
一番乗りはあずきチャン。
f0154751_2023435.jpg


More
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-17 20:40 | ワンコ | Comments(8)

4年ぶりのゴルフ?

ゴルフと言っても、シミュレーションゴルフですけど。

ディナー付で当たったけどどうする?
お父さんに聞かれました…ディナー付よ、行かないわけ無いじゃない。
と言う訳で、行ってきました。

4年ぶりに触るクラブ、もうゴルフはやらないかなって思って、、、
それでも処分出来ずに、邪魔だな~って思いながら置いておきました。
もう一度コースに出てから処分しようと…
まさかシミュレーションゴルフになるとは、思いませんでした(^^ゞ

結構楽しかったです。(目的は、ディナーですから^^)
まずは、練習から、なにせ4年ぶりですから、ボールに当たるかどうかわかりません。
f0154751_2158443.jpg

なんとか当たるモンですね``r(^^;)ポリポリ

More
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-11 22:32 | Comments(10)

一人遊び

最近お天気が悪くて、退屈ですね。
我が家で唯一、一人あそびが出来るももちゃんです、と言っても長続きはしませんが…
一瞬芸みたいなものです。
誰も遊び相手が居なくて退屈してます。
f0154751_20303133.jpg

一人で遊ぶしかないね~。

More
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-07 20:49 | ワンコ | Comments(8)

チクチクデビュー

知り合いが雑貨のお店をオープンすることに…
そこで、手作りコーナーにワンコ服を置いてみたら?の一言に、
その気になってチクチクしてました。
f0154751_2202245.jpg


とりあえず、15着作って見ましたが…バリエーションの少なさにビックリです(-_-;)
そこで、こんな本を買ってきました。

More
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-01 22:16 | チクチク | Comments(13)