「ほっ」と。キャンペーン

半年ぶりのお散歩

全員でのお散歩は、5月以来・・・半年ぶり(--;)

だってさ、家の中が一番安全だし、(言い訳です)^^

家の子達、あんまり出たがらないんです、原因は・・・(お洋服が嫌だから)

でもね、裸でお外はちょっとね~、
お洋服を見せると、じゃぁ行かないって言うんですw(☆o◎)wガーン
で、ついつい、じゃいいよってなっちゃうんですよね。

でも、今日は、強引にお出掛けしました。
くんくん、ここはどこ?
f0154751_2214019.jpg


初めての所だね~。
f0154751_22151014.jpg



毎年、行きたいと思っていながら、なかなかチャンスがなかった神宮外苑の銀杏並木
f0154751_22183122.jpg


残念ながら、ちょっと早かったみたいです、銀杏の絨毯を期待したのですが・・・

早速、記念写真を
f0154751_22212613.jpg


お散歩もしましたよ、なぜ、ももちゃんがいないかと言うと
f0154751_222565.jpg


びびりのももちゃん、
人混みが怖くてあるけません、で、こうなりました。
f0154751_22274783.jpg


最後に、みんなでお写真撮ろうね~^^
f0154751_22301396.jpg


銀杏が入らないのでもう一枚・・・こんどはクーちゃんが
f0154751_22313896.jpg



むずかしいね~、ワン子を撮るって。
f0154751_22332027.jpg


かわいい~、写真撮らせて下さいって人が来ると、
きなことあずきはその人の所に駆け寄って行ってしまい、写真が撮れません_(++)

人が、近づいてくると、クーちゃんがワンワン言うし、疲れました。
つくづく、我が家は、人もワン子も居ないところがお似合いなんだと思いました(--;)

帰りは、ぐっすりだね。
f0154751_22402327.jpg

あぁ・・・つかれた~^^。
[PR]
by azukinamomo | 2011-11-29 22:44 | お散歩 | Comments(2)

お休み三日目、最後はお散歩だよね~^^

でも、もう暑かったね、日陰を歩いてもあっちーって感じ、
f0154751_21353677.jpg


緑はきれいで、いい季節なんだけどね。
f0154751_21374192.jpg


暑くても、一応走るね^^
f0154751_2138487.jpg


f0154751_21391642.jpg


集合写真も、このお顔
f0154751_10402643.jpg


全然集中力がありません。
f0154751_21433217.jpg


やっと、落ち着きましたが、
f0154751_2145285.jpg

この日の暑さが、伝わりましたか。


最後は、爪切りで、締めました^^
f0154751_21471785.jpg

今月の、我が家の連休は、こうして穏やかに終了しました。
[PR]
by azukinamomo | 2011-05-20 21:52 | お散歩 | Comments(0)

おさんぽ~♪

ちょー久々のお散歩です^^

秘密の場所へ到着、
f0154751_22221438.jpg

いつの間にか、随分緑になりましたね~、きもちいいねo(^o^)
早速ダッシュ、きなとあずき。
f0154751_23423870.jpg


f0154751_2343460.jpg


ももちゃんの走りは、かっこいいです。
f0154751_23444255.jpg

きなこも結構はやいですよ^^
f0154751_23462765.jpg

あずきは、早すぎて・・・
f0154751_23474631.jpg

クーちゃんも走ります
f0154751_23511546.jpg


おやつタイム、集合。
f0154751_23493626.jpg


そして、集合写真もね、ちゃんとこっち見て~。
f0154751_23531419.jpg

はい、OKです。
f0154751_23541228.jpg

楽しかったねヾ(≧▽≦)ノ今度は、いつかな。
今年は、いっぱいお散歩するぞ~って思っていたのに、11日以来、みんなでお散歩してないもんね。
[PR]
by azukinamomo | 2011-04-26 23:56 | お散歩 | Comments(4)

二日目は、大人の日~♪

二日目は、大人のサービスデーです^^

ゆっくりめに起きて、子供達の朝ご飯を作り、
みんな、きょうはお父さんとお母さんのサービスデーだからね、お利口さんにお留守番だよ。
ご飯食べたら、まったりしててね~。

で、12時から、先週食べられなかったステーキ丼ランチに・・・
フレンチの丼って、どんなだろう・・・想像出来ない。

きれい(☆。☆)写真では綺麗さが伝わりませんねf^_^;
f0154751_20212363.jpg

美味しそうでしょう♪
f0154751_20235438.jpg

デザートも美味しかったようです??私は、ケーキは遠慮しました``r(^^;)
f0154751_2032562.jpg


腹ごしらえをして、これから歩きます。
いざ、出発・・・行き先は?

More
[PR]
by azukinamomo | 2011-01-20 21:18 | お散歩 | Comments(2)

3連休、1日目

1日目は、ワン子のサービスデー(笑

色鉛筆のお教室から帰って、お散歩お散歩♪
隅田川沿いを歩いて。
f0154751_063913.jpg


放牧(笑
f0154751_092186.jpg


お行儀いいじゃん、ちゃんと端っこあるくのよ~。
f0154751_0105525.jpg


集合写真もね。
f0154751_0123255.jpg


ちゃんとこっち向いて~。
f0154751_0132623.jpg


おやつおやつ。
f0154751_0143586.jpg


良く歩いたね~、往復1時間強^^歩いて氏神様にお参りにいってきました。
今年も一年、元気で暮らせます様に。
[PR]
by azukinamomo | 2011-01-20 00:22 | お散歩 | Comments(2)

今年は・・・がんばる。

あけましておめでとうございます。
昨年は、暖かいコメントありがとうございました。

ことしも、頑張って親バカブログを続けたいと思います、
どうぞ、宜しく御願い致します。

さて、今年の頑張るは、お散歩です^^
昨年は、数えられる程しかお散歩にいきませんでした・・・暑すぎたしね~(言い訳です)笑

めげないうちに行きました、暖かくてよかった。
初クンクン、お手紙いっぱいみたい^^
f0154751_22243787.jpg

f0154751_22245516.jpg


みんな、今年は、お母さん頑張るからね。
f0154751_22271874.jpg


いつもの公園で・・・もうすこしくっついてよ、協力してくださいな。
f0154751_22301420.jpg


ご褒美には協力します・・・だよね^^
f0154751_22321528.jpg


みなさま、よろしくです~。
f0154751_22363512.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-01-01 22:39 | お散歩 | Comments(2)

久しぶりだね

そんなにお天気良くないけど、暖かかったのでお散歩に出掛けました。

何時もの土手で~す。
f0154751_206035.jpg

だ~れもいなくてよかったね。
家の子達、他のワンコ達と仲良く出来ないので、
ランとか、みんなが集まるような綺麗な公園では遊べません(T_T)
身内だけで、好きなようにはしりまわって楽しんでいます。


着いたとたんに・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-02-23 20:43 | お散歩 | Comments(6)

お正月休みの最後に

お正月、今年は初詣も無いので、5日間静か~に過ごしていました。

コタツなんか出してみたりして、
子供達も、の~んびり
f0154751_190224.jpg


のんびりと食べて飲んで、胃がいたい・・・昨年もだった・・・学習していない。
ももが、フードは残すのに、人の物が気になってしかたない。
f0154751_1923085.jpg


f0154751_1923919.jpg

あずきも、
f0154751_1931364.jpg


食べてばかりいないで、今日でお休みは終わりだから、お散歩に行こうと言う事で、
今年の初散歩へ、

More
[PR]
by azukinamomo | 2010-01-05 19:32 | お散歩 | Comments(4)

久しぶりの・・・

超ー久しぶりの5チー揃ってお散歩。
涼しくなるのを待って、5時過ぎに出掛けました、それでもみんな舌が出ています。
6時に成るとあっと言う間に暗くなってしまいました。
先ずは、みんなでお写真を、
f0154751_22132547.jpg

もう暗くなってきました。
フラッシュを使うと、赤目で恐い写真に(T_T)
f0154751_22175521.jpg


遊んでいいよ~って・・・もうこんな状態です、
それでも、楽しそうでした、今度は、もっと明るいときに来ましょうね。
f0154751_22205185.jpg

こんなに、あっと言う間に暗くなってしまうなんて、もう夏も終わりなんですね。
[PR]
by azukinamomo | 2009-09-05 22:14 | お散歩 | Comments(6)

あずき一人

先日、チョット時間があったので、いつもの公園に、あずきを連れて行きました。
この時間は、やっぱりいつものお友達は居ないね、
キョロ(・・ )
f0154751_21650100.jpg

( ・・)キョロ
f0154751_2175021.jpg


一回りして帰ろうね、えっ何か見つけた?
f0154751_2145844.jpg


・・・・・

More
[PR]
by azukinamomo | 2009-05-17 21:24 | お散歩 | Comments(10)