カテゴリ:ワンコ( 342 )

調子悪し・・・

ももちゃん・・・何となく調子悪そうで・・・心配
何処が?と言う訳じゃ無いけど、何となく何時もと違う、歩き方?息遣い?う~ん気にしすぎかな
f0154751_2353683.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-25 23:54 | ワンコ | Comments(4)

あれから1ヶ月

あれから1ヶ月が経ち、可愛いクーちゃんの
f0154751_2143198.jpg



おハゲが・・・治りました~(^^)/~~~
f0154751_2144334.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-23 21:45 | ワンコ | Comments(2)

気持ち良さそう

あーちゃんの得意な寝姿・・・気持ち良さそうで見てるだけで幸せ^^
f0154751_22263054.jpg

ホッとする~(*^-^*)
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-16 22:27 | ワンコ | Comments(2)

やっぱり本物の方が

きなちゃんシャンプーでした、ちょっと久しぶり・・・
f0154751_21241758.jpg

綺麗になって羊毛のきなちゃんとご対面
f0154751_2126283.jpg

似てると思ったんだけど・・・並ぶと似てない(-_-;)きーちゃんいつの間にかお顔が白くなって来たんだね、毎日見てると気が付かないもんだね^^
やっぱり本物の方が可愛いかったヾ(≧▽≦)ノ喜ぶところか?・・・未熟さを嘆くところだよね(^^;)勉強勉強。
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-01 21:31 | ワンコ | Comments(4)

寝てる?起きてる?

あーちゃん・・・呼んでも動かないし、寝てるの起きてるの・・・(^^;)
f0154751_23582252.jpg


静か~と思って見ると、親子の平和な姿・・・思わず私の心も平和になります^^
f0154751_024080.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-03-31 00:03 | ワンコ | Comments(2)

何時もの光景に

やっと何時もの光景が見られるようになってきました。
コタツの中でも
f0154751_2132126.jpg


クッションの上でも、ももちゃんに引っ付いて寝るきなちゃんです。
f0154751_2110292.jpg


きなちゃん、本当にお母さん仔です。
でも、術後はまとわりつかないのよ、そっとしておかなければならない時って分かっているのね。

金曜日は、2週間後の検診日・・・頑張っているから、きっと又良い数値になってるよ・・・ね~ももちゃん。
[PR]

by azukinamomo | 2015-03-04 21:19 | ワンコ | Comments(2)

少しずつ・・・

少しずつ快復してきましたが、些細な変化が気になって仕方が有りません。

肝臓に負担を掛けないために、てんかんのお薬を止めていました
もしかしたら、手術のショックで発作が起こらなくなっていないかな・・・なんて思ったりしましたが(-_-;)
初めての二日続けての発作、やっぱりお薬で抑えられていたんですね。
f0154751_23213977.jpg


今まで、飲んでも起こるなら飲まなくても良いんじゃないかなんて思ってしまいましたが、
肝臓に負担のかからないお薬を選んで・・・やっぱり飲む事に成りました。

ここ2~3日、朝はまだダメですが、昼過ぎになると異状に食欲が出ます。
ご褒美下さいの目が痛いくらいです・・・が、これはステロイドの副作用のようです(+_+)
まだまだ治療食以外は、ササミやカッテージチーズなど以外上げられません。
f0154751_23341723.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-02-16 23:36 | ワンコ | Comments(2)

発作

きょう、午後2時20分ももが発作を・・・
前回は12月6日、42日目の発作です。
1ヶ月を過ぎるとこのまま発作が起きないのでは?とか・・・そろそろ起きるのでは?とか
ドキドキな日が続きますが、やっぱり起きてしまいました。
f0154751_23502882.jpg

でも、大丈夫、負けません、頑張ります。
[PR]

by azukinamomo | 2015-01-17 23:53 | ワンコ | Comments(2)

垂れ目ちゃん

きーちゃんって・・・垂れ目ちゃんでしょう(笑
f0154751_2335427.jpg

鼻ペチャ、ベロ出し、垂れ目ちゃん、三拍子揃った可愛い子ヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_233729.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-01-14 23:40 | ワンコ | Comments(0)

フィラリアのお薬までには

あーちゃん、フィラリアの季節までに、ダイエットしようね。
f0154751_027212.jpg

3,75㌔から、お薬高くなるんだからね~、って私の責任だよね(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2015-01-14 00:30 | ワンコ | Comments(0)