カテゴリ:ワンコ( 342 )

暑い夜は~

はい、今年も暑い夜は我が家のきなちゃんで、ぞ~っとして下さい・・・こわいですね~_・)ソォーッ
f0154751_21314927.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-08-01 21:32 | ワンコ | Comments(0)

復活します^^

アッと言う間に、1ヶ月が過ぎてしまいました。
ワン子達はそれなりに元気ですが・・・
f0154751_2242254.jpg

ももちゃん、一生懸命にお薬を飲ませても発作が起きて、些細な動きにドキドキ、
1ヶ月前から心臓に雑音が・・・たまに咳が出るので、心臓のお薬を飲んでみることになってお試し中です
f0154751_225559.jpg



そして、きなこちゃん・・・前回の診察で心雑音が出て・・・
まだお薬を飲む程では無いと言われたが、ショックです。先ずはダイエットからだねって(-_-;)
f0154751_2253971.jpg



そんなこんなで、ちょっと気晴らしにゲームをしたらはまってしまって、あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまった、と言うのがブログ放置の原因でした``r(^^;)ポリポリ
クーちゃんと、あずきの珍しいツーショット、あーちゃんは冷え冷えボード嫌いだったのにね。
また可愛い仔達アップしま~す。
f0154751_2271971.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-07-30 22:12 | ワンコ | Comments(2)

静か過ぎ

ももって、静かすぎて、おとなしいのか具合が悪いのか見極めが大変なんです。
f0154751_2373256.jpg

気持ち良さそうにも見えるし、具合悪そうにも見える・・・(-_-;)
でも・・・今は元気です・・・と思いたい。
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-13 23:11 | ワンコ | Comments(4)

かたつむり

あっと言う間に梅雨入りの季節、紫陽花の季節ですね
f0154751_22452638.jpg


何時もベッドからビロ~ンて出てるのを見ると、カタツムリを思い出す(笑
f0154751_22465847.jpg


平和な寝顔・・・ほっとするね^^
f0154751_2248161.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-10 22:55 | ワンコ | Comments(4)

きなたん

きなたん、お父さんのお腹の上でもてあそばれてます
f0154751_21525853.jpg

きゃわういと思ったのですが、写真に撮ると・・・迷惑そうなお顔してました。
f0154751_21545947.jpg

幸せそうな顔はお父さんの方でした(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-04 21:56 | ワンコ | Comments(2)

日向ぼっこ再開

今朝は、日向ぼっこ再開してました、気持ち良さそうです^^。
f0154751_22215931.jpg

病院でも、急性肝炎だと治るのも早いですって言われましたが・・・早いかな、一週間が経ちましたけど
で、点滴を続けて週末にまた血液検査します。
薬を飲み始めたので、お薬の副作用なら又数値が上がるかも、食事のせいの一過性の物なら下がるはずと言われ・・・ぜっっったい余計な物は食べさせないぞっと心に誓うのでした^^;
f0154751_22222955.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-25 22:25 | ワンコ | Comments(4)

川の字

さんざん遊んでいて、静かになったと思ったら、
母娘が川の字に寝ております、タダこれだけで可愛いとカメラを向ける親バカです^^
しかし、ざんねん・・・あずきちゃん逆さま・・・私は何処のすき間に寝かせて頂こうかな^^
f0154751_23505756.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-17 00:00 | ワンコ | Comments(2)

暑いのにね

ももちゃんは、暑くても日向ぼっこ大好きです。
でも、お邪魔虫はやっぱりお邪魔しに来ます^^
f0154751_22571153.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-14 22:58 | ワンコ | Comments(0)

おんなじ^^

見た目は、全然似てないけど、やっぱり姉妹なんだね~
あずきちゃん
f0154751_21293943.jpg


きなこちゃん
f0154751_21333084.jpg

違う日、同じ場所・・・思わず、なんか悩みは無いのかい?って訊きたくなりますね(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-05-07 21:39 | ワンコ | Comments(0)

そんなところで

お掃除してて、ふと見ると・・・こんな所に避難してた、きなちゃんこん所で寝なくてもね^^。
f0154751_23282562.jpg

ホントに高いところが大好きです。
最近のお気に入りベッド、お布団を夏用に模様替え。
f0154751_2330557.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-02 23:32 | ワンコ | Comments(2)