カテゴリ:ワンコ( 348 )

おやつタイム

おやつの時間
それぞれお気に入りの場所で、
時間のかかる物は安全な場所へお持ち帰りが基本^^
f0154751_234658100.jpg

(ケンちゃんに奪われない為)

More
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-20 23:58 | ワンコ | Comments(8)

トリミング

久しぶりに トリミングにいきました。
基本は家シャンプーですが、ケンちゃんのことで少し疲れてしまったので
4チーだけシャンプーにいきました。
ケンちゃんは ママシャンプーです、一人で5チーのシャンプーをすると、3時間かかります。

あずき…きなこ組
f0154751_23112653.jpg

もも・クー組
f0154751_2313696.jpg

やさしいお姉さんなので 安心してまかせられます。
いつも その日の皮膚の状態・爪・耳・の状態・体重・そして一言メモがついてきます(^^
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-09 23:25 | ワンコ | Comments(4)

その後… 

ケンちゃん 貧血の数値が正常値になりました。
35~50が正常値でケンちゃんは41でした、元気なときは45くらいなので、若干低めですが
正常値です。
貧血の心配は無くなり こんな気持ちよさそうな寝顔になりました。
f0154751_23144025.jpg

そして、きなこですが…
3日前はこんな しおらしくポーズを決めてくれましたが、
f0154751_23242787.jpg

今日は …こんなです。
f0154751_23254840.jpg

レディには まだまだなれそうも有りません(^^
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-06 23:30 | ワンコ | Comments(8)

末っ子の きなこが…

じつは…
世間には内緒にしていたのですが、、、
この夏、末っ子の きなこが…10代最後の想い出にと…レディースに…^^
f0154751_2157753.jpg

パパさんは バイク好きなのでOKだそうですが… 母さんは心配です。
f0154751_2294991.jpg

2歳になったので、
これからは、レディーになる為に頑張るそうです^^
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-03 22:20 | ワンコ | Comments(10)

看板娘

癒し担当のあず・きな 
階段の上から、お客様を待ちます。
f0154751_23451169.jpg

そして…こんな感じに…どちらが癒されているのやら(‥;)
f0154751_23481954.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-09-13 23:49 | ワンコ | Comments(4)

宝物

ケンタローくんの宝物は、ボール 
いつも傍に…寝るときも もちろん傍に置きます。
このボールには 誰も手を出しません。
それぞれに宝物が有るようです。
f0154751_2134584.jpg

ケンタローくんは 私の宝物。
[PR]

by azukinamomo | 2008-09-12 21:39 | ワンコ | Comments(2)

お誕生日

きょうは あず・きな 2歳の誕生日です。
ワンコの2歳は成人式だとか…これからは 自分の責任で生きて下さい。
  なんてね(^^いえいえ何時までも いつまでも お母さんを必要とする赤ちゃんでいてね。
ダイエット中なので、野菜のケーキを…チャーハンみたいに成っちゃいました(゜_゜;)
キャベツとニンジンのみじん切りの茹でた物にツナギはおからです
    飾りはブロッコリーとサツマイモ 味付け無し(まずそうです)
それでも きなこは、  待てっが 効きませんでした。
f0154751_23181481.jpg

臆病なあずきは まてって大きな声をだすと縮んじゃうんです(‥;)
f0154751_23263458.jpg

 クーちゃんも14日が誕生日なので一緒にパチリ 8歳になります
     さすがお姉ちゃん ちゃんとカメラ目線で待てっです♡
f0154751_2334761.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-09-10 23:48 | ワンコ | Comments(4)

お外でご飯

ベランダでご飯を食べたら気持ち良いかな なんて思って…
朝ご飯をベランダで上げて見ました (^^いつもと同じでした、後のお茶碗チェックも
 今度休みの日に 自分がベランダでブランチして見ようかな。
f0154751_23435090.jpg

f0154751_23442811.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-09-07 23:47 | ワンコ | Comments(6)

ベランダリフォーム・その後

取りあえず、ウッドデッキ風に(^^
けっこう気持ち良いです、一晩星空を眺めながら寝て見たい感じ★
後は、トマトやキューりじゃなく…オシャレな緑を。
  ♡ワンコ達も、気に入ってくれるかな♡… 
これが一番肝心なところなのです
f0154751_22214367.jpg

とりあえず、イヤでは無いようです…(^。^;)ホッ!
f0154751_22242256.jpg

あずきちゃん、、ビミョウな所で寝ていますd(^-^)
[PR]

by azukinamomo | 2008-09-05 22:25 | ワンコ | Comments(10)

ウッドデッキに挑戦

ずーっと、ウッドデッキに憧れていました。(ベランダですけど)(^^
そこで、業者に見積もりを…手も、足も出ない金額でした。
ならば自分で、とりあえず一部の材木を買ってきて…並べてみました。
f0154751_164044.jpg

こんな感じに成る予定ですが、早くも気持ちよさそうに横たわるケンタロー君
我が家の長男…何でも新し物好きです。
このままこれで終わりにするか…イヤイヤ
ウッドデッキ、ウッドデッキ(^^
[PR]

by azukinamomo | 2008-09-01 20:28 | ワンコ | Comments(0)