カテゴリ:ワンコ( 341 )

きなちゃん

わがままで、やきもちやきで甘えん坊、そんなこんながぜーんぶ許されちゃう不思議ちゃん
f0154751_20355910.jpg

どんな人からも可愛いと言われるベビーフェース、でもでも、もうすぐ10歳・・・
お顔が白くなりました。
f0154751_20381541.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2016-07-07 20:38 | ワンコ | Comments(0)

あずき

甘えんぼさんの、あずきちゃんは食いしん坊^^お食事の時だれかの脇の下から、むりやり顔を出す
f0154751_18182176.jpg

おもちゃ箱もベッドに・・・もうすぐ10歳になるあずきな・・・おもちゃでも遊ばなくなってきました
赤ちゃんの時は、縫いぐるみと間違えるくらいでした(親バカ)笑
f0154751_18205965.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2016-07-05 18:23 | ワンコ | Comments(0)

半年終わっちゃったね

いつの間にか七月に・・・・ひえぇぇぇって感じ(^^;)
それなりに、みんな元気?に生きてます^^
ベランダはいつの間にか夏模様で、ゴーヤのカーテンも出来てます
f0154751_22112066.jpg

なす
f0154751_22115028.jpg

いんげん
f0154751_22121591.jpg

トマト
f0154751_2213180.jpg

昨日の収穫
f0154751_22134129.jpg

ワンコ達、珍しくワンフレーズに収まりました^^いつもはバラバラなのに涼しい所は分かるのですね
f0154751_22162729.jpg


何となくパソコンに向かう気力が出て来たかなって感じなので、ボチボチいつもの感じに戻れそうです^^
[PR]

by azukinamomo | 2016-07-03 22:21 | ワンコ | Comments(0)

元気です^^

いつの間にか3月も半ばに・・・ワンコ達元気です(^^;)
きなちゃんも元気になりました、ゲームをするお父さんに甘えるきなちゃん。
f0154751_23184295.jpg

私のブログおさぼりも・・・このゲームのせいです(-_-)そろそろ目覚めます(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2016-03-12 23:26 | ワンコ | Comments(0)

きなちゃん・・・

最近きなちゃんが何となく元気無いんです・・・
朝ご飯は仕方なくと言うか、しぶしぶ食べたりパスしたり、でも・・・おやつは食べるから大丈夫かな?って
思っていたのですが、今日は朝も夜も食べなくて、おやつも食べない
何処を触っても痛がる所もない・・・でも何となくげんき無い・・・病院かな
f0154751_05443.jpg

明日はごはん食べてくれるといいけど・・・
[PR]

by azukinamomo | 2016-02-12 00:56 | ワンコ | Comments(4)

お風呂

きなちゃんの入浴タイム・・・バラの花びらを浮かべた方がお似合いかな^^
f0154751_034361.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2016-01-31 00:06 | ワンコ | Comments(2)

お仕事?

きょうは、ももちゃんと、きなこちゃんが出勤しました^^お仕事は
お客様の癒し係・・・癒されてるのはどっちかな~、お膝の上で寛ぐ母子^^
f0154751_216379.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2016-01-27 21:07 | ワンコ | Comments(0)

膝の上

最近、膝の上が渋滞です^^ももちゃんが甘えん坊になって、座ると直ぐに膝の上に・・・
すかさず、きなちゃんがやってきて。
f0154751_2351851.jpg

気が付けばこんな状態に・・・暫く動けません^^
f0154751_2353734.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2016-01-15 23:07 | ワンコ | Comments(0)

女の子ですよ

ももちゃん、毎日元気に通勤してます。
f0154751_21182224.jpg

何時も合うワンちゃん、地面に降りてるのは見たことがない、何時もカートの中でおばあちゃんの日向ぼっこに付き合っています^^
f0154751_21212365.jpg

そしてももちゃん・・・・女の子ですが、チッコの時、木とか電柱とか有ると・・・男の子になります(^^;)
バラしちゃった^^
f0154751_21233842.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2016-01-13 21:25 | ワンコ | Comments(0)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

f0154751_2302698.jpg


おやつで釣ってシャキッとして貰おうと思っても
右に、左に・・・おやつから目が離れずにこれが精一杯のお写真でした^^
f0154751_2354075.jpg

f0154751_236315.jpg

みんな元気に新年を迎えられたので良しとしましょう^^;今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by azukinamomo | 2016-01-02 02:41 | ワンコ | Comments(2)