「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ワンコ( 337 )

あずきなも、さみしそう

いつも、ももちゃんにくっついていたきなちゃんは特に寂しそうに見えてしまいます。
赤ちゃんと思ってしまうあずきなも、10歳になってしまったのね、お顔が白くなって来ました

f0154751_21263880.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2016-10-06 21:31 | ワンコ | Comments(0)

ももちゃん・・・お空に

9月6日の早朝、ももちゃん、お空に帰ってしまいました。
f0154751_0364859.jpg

発作を起こして5年半・・・・
数え切れない位発作を起こしながら頑張ってきましたが今回は頑張れませんでした。
私も、もっと頑張れって言えませんでした、いっぱい頑張ったね、よく頑張ったねって誉めてやりました。
あちこち、お気に入りの所に寝かせてあげていると
f0154751_0392944.jpg

f0154751_0395518.jpg

何時ものように、きなちゃんが・・・冷たくなったももちゃんに引っ付いて寝ました
f0154751_042582.jpg

そしてお気に入りのももちゃんバックに入れて送りました
f0154751_0445348.jpg

寝ているとしか思えなくて半日は涙もでなくて、
私どうしちゃったのかと思いました,、私の脳は目の前の事を受け入れなかったようです、
今,ももと二人で歩いた道を歩くだけで前が見えなくなってしまいます。
[PR]
by azukinamomo | 2016-09-24 00:53 | ワンコ | Comments(4)

さすがに暑いのね

ふわふわ~、もこもこって大好きなワンコ達だが・・・流石に暑いらしい(^^;)
f0154751_22214458.jpg

涼しいお部屋で伸びてます。一緒にのびていたいよ~^^
[PR]
by azukinamomo | 2016-08-11 22:23 | ワンコ | Comments(0)

雷も気にならない

今日は、雷・・・怖かったね。。゛(ノ><)ノ
でもワンコ達は、気にしません、若い頃は雷が鳴ると空に向かってワンワンうるさかったクーちゃんも
今は、いつもの定位置でお休みです^^
f0154751_2255474.jpg

他の子達も
f0154751_22581474.jpg

ももちゃんは、最近ここがお気に入りなんです、ドレッサーの倚子の下・・・なんでかなー
f0154751_2259864.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2016-08-02 23:01 | ワンコ | Comments(0)

発作

いつも気持ち良さそうに寝ていますが
f0154751_23572877.jpg


今日は、めずらしい格好で寝てるな~って思って居たら
f0154751_013682.jpg

その後軽い発作が起きてしまいました
1月29日以来発作が起きてませんでした。

何時も、いつ発作が起きるかと目を光らせてハラハラしてましたが、
5ヶ月以上発作が無くて、このまま発作を忘れてしまうのでは無いかと・・・あまかった。
[PR]
by azukinamomo | 2016-07-14 00:04 | ワンコ | Comments(0)

クーちゃん

クーちゃんが久しぶりにご出勤です。
f0154751_23525011.jpg

ももちゃんバッグに便乗して・・・迷惑そうなももちゃん^^
f0154751_235412100.jpg


いつの間にか、おばあちゃんになったね・・・
f0154751_2356297.jpg

クーちゃん、9月に16歳・・・
お薬は手放せないけど、まだまだ頑張るよ~^^
f0154751_03820.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2016-07-11 00:04 | ワンコ | Comments(0)

きなちゃん

わがままで、やきもちやきで甘えん坊、そんなこんながぜーんぶ許されちゃう不思議ちゃん
f0154751_20355910.jpg

どんな人からも可愛いと言われるベビーフェース、でもでも、もうすぐ10歳・・・
お顔が白くなりました。
f0154751_20381541.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2016-07-07 20:38 | ワンコ | Comments(0)

あずき

甘えんぼさんの、あずきちゃんは食いしん坊^^お食事の時だれかの脇の下から、むりやり顔を出す
f0154751_18182176.jpg

おもちゃ箱もベッドに・・・もうすぐ10歳になるあずきな・・・おもちゃでも遊ばなくなってきました
赤ちゃんの時は、縫いぐるみと間違えるくらいでした(親バカ)笑
f0154751_18205965.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2016-07-05 18:23 | ワンコ | Comments(0)

半年終わっちゃったね

いつの間にか七月に・・・・ひえぇぇぇって感じ(^^;)
それなりに、みんな元気?に生きてます^^
ベランダはいつの間にか夏模様で、ゴーヤのカーテンも出来てます
f0154751_22112066.jpg

なす
f0154751_22115028.jpg

いんげん
f0154751_22121591.jpg

トマト
f0154751_2213180.jpg

昨日の収穫
f0154751_22134129.jpg

ワンコ達、珍しくワンフレーズに収まりました^^いつもはバラバラなのに涼しい所は分かるのですね
f0154751_22162729.jpg


何となくパソコンに向かう気力が出て来たかなって感じなので、ボチボチいつもの感じに戻れそうです^^
[PR]
by azukinamomo | 2016-07-03 22:21 | ワンコ | Comments(0)

元気です^^

いつの間にか3月も半ばに・・・ワンコ達元気です(^^;)
きなちゃんも元気になりました、ゲームをするお父さんに甘えるきなちゃん。
f0154751_23184295.jpg

私のブログおさぼりも・・・このゲームのせいです(-_-)そろそろ目覚めます(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2016-03-12 23:26 | ワンコ | Comments(0)