カテゴリ:おいしいもの( 18 )

マンゴー(*^-^*)

きょう、妹から美味しそうなマンゴーが送られてきたの^^
f0154751_23594327.jpg

自分では買わない・・・頂かないと食べられない``r(^^;)ポリポリ
ももちゃん、あれから病院に行きました、久々の発作(半年ぶり)だけど、
2年発作が出なければお薬を減らしていけるとと言われているんですけどね~って・・・
又一から出直しだね、今度こそ2年間発作が出ませんように。
[PR]
by azukinamomo | 2016-07-25 00:09 | おいしいもの | Comments(2)

とまと~^^

昨日、お友達から美味しいトマトを頂きました。
f0154751_2112382.jpg

箱を開けた途端に、良い香りヾ(≧▽≦)ノ
ワン子達にも見せてあげたの^^すでに3コも食べちゃったけど・・・一人一個、贅沢しちゃった^^
f0154751_2144891.jpg

ももちゃん、積極的にチェックしてます。一口ずつ食べさせて上げましたよ(^_^)v
f0154751_2155528.jpg

ありがとうございました、なかなか無いのよね・・・美味しいトマト、幸せ^^
[PR]
by azukinamomo | 2015-06-03 21:09 | おいしいもの | Comments(2)

故郷の味

いつも母が作って送ってくれる故郷の味・・・豆餅
今年は、母が東京に居るので、教えて貰って作って見ました、ちょっと見栄えが悪いけど美味しくできましたよ^^
f0154751_2333082.jpg

こうやって作って送ってくれていたんだな~ってし、みじみ思いながら美味しく食べ過ぎました(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2015-01-05 23:05 | おいしいもの | Comments(2)

ご馳走様です

昨日は、炭酸入り日本酒を頂いて、さておつまみは何が良いかな~って思って居たら
何と言うことでしょう~、お友達が煮込みを作ってきてくれた、グッとタイミングでしょう^^
お友達、モツの煮込みが好きで、お外でもオーダーすることが多いけど、
これなら自分で作った方が美味しい・・・って思う事がほとんどなんだって、で、新鮮なモツが有ったから作ってきたって、持ってきてくれたの、本当に美味しかった。
f0154751_23282773.jpg


クーちゃん、そんなに見つめてもあげないよ
f0154751_2331164.jpg


ケンちゃんだって人がいないときを狙ってテーブルに上がっていたのに
人が食べてるときに堂々と上がって、下さいって催促する・・・いくら特別だからって・・・ね
f0154751_23331698.jpg


でも・・・可愛い・・・(お馬鹿な親バカ)
f0154751_2336175.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-06-27 23:38 | おいしいもの | Comments(2)

おかき

お正月からお餅の食べ過ぎ・・・ヤバイ・・・でも美味しい^^

一寸だけ、目先を変えておかきにしてみた、
お父さんが美味しいと言うので調子に乗ってアップします。
f0154751_20364792.jpg


クーちゃんがくれくれとうるさいです(-_-;)他の子はじっとまってるのに・・・
でも、このうるささが嬉しいのです、調子が良いんだねって・・・何処までもダメな親バカです
f0154751_20451599.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-01-30 20:46 | おいしいもの | Comments(0)

カニカニ~

頑張ったご褒美に・・・ではなく
これから頑張るために^^大好きなカニで乾杯(笑
f0154751_201488.jpg


で、頑張ってこの一枚だけ・・・シマウマちゃんのつもり^^
f0154751_2022441.jpg

あと3着・・・がんばろう♪・・・と、思っています。
[PR]
by azukinamomo | 2013-12-06 20:05 | おいしいもの | Comments(0)

地ビール

昨日、山中湖の近くにいるお友達が、地ビールと馬肉を持ってきてくれました。
f0154751_2048461.jpg

マイルドで、こくがあって、地ビールって感じ・・・美味しく頂きました。
(ほとんど私が^^)
馬肉は、どうしてもニンニクで頂きたいので、月曜日まで我慢します^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-09-13 20:52 | おいしいもの | Comments(2)

九州から

昨日、九州の妹からマンゴーが送られてきた。
早速チェックの食いしん坊さん^^
f0154751_20213426.jpg


パッションフルーツは、食べたことが無いんです``r(^^;)ポリポリ
どんな味なのでしょう
f0154751_20235374.jpg


あーちゃんも食べたこと無いよねー( ´艸`)
f0154751_2025349.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-07-22 20:26 | おいしいもの | Comments(0)

抹茶のチョコレート

先日、お取り寄せの達人から^^
抹茶のチョコレートと大福を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
抹茶味って、好んではチョイスしない方ですが、なんと美味しいんでしょう。
f0154751_23193399.jpg

目から鱗でした、美味しい物はおいしいんですね、達人ありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂きました。
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-17 23:23 | おいしいもの | Comments(0)

今日も、ありがとうです

きょうも、美味しい物頂きました。
ビール党って聞いてるけど、話の種にって、ノーベル賞の授賞式の時の晩餐会で出された
日本酒・・・めっちゃおいしかったです、余り飲めないお父さんが、美味しい~って^^
f0154751_22263856.jpg

福岡から明太子も届き、バッチリのタイミングでした^^
ありがとうございますm(_ _)m、
私が飲むとすぐ無くなりそうなのでお父さんとチビチビ大事に頂きます^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-07 22:35 | おいしいもの | Comments(2)