「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:外ご飯( 5 )

ラ・ン・チ^^

我が家の3連休、2日目はお友達ご夫婦とランチに行って来ました。

まずは、コーンスープから・・・あっ飲んじゃった^^
食べ物を前にすると思わず手が出てしまう、気を取り直して前菜
鴨と葱のなんとか^^
f0154751_23103766.jpg


次は、ホタテとなんとかのムース何とか、またまたカメラよりお口の方が早かったです(--;)
そしてメインは、カレイのウニソース鱗なんとか?
f0154751_23143344.jpg


何とか鳥の何とか?・・・お料理の説明ってちゃんと聞き取れますか、
聞き慣れない言葉だし、ちっとも分かりません、分かった顔してうなずいてますけど^^
f0154751_23181229.jpg


デザート
f0154751_23185058.jpg

一歳ではありませんよ(笑

午後からは、ももの病院・・・今月も無事に発作を起こさず乗り切りました。

明日は、クーちゃんの病院です、病院となかなか縁が切れませんね~^^
[PR]
by azukinamomo | 2012-10-17 23:24 | 外ご飯 | Comments(4)

自然食ランチ

我が家の連休1日目は、
おとうさんはゴルフ、私は ワンコとまったり・・・
でも、お洗濯は欠かせないよね~、大物のお洗濯と、ワンコのシャンプー^^
全員頑張るぞーっと思ったが、あずきとクーちゃんが終わったら汗だくでくたくた(-_-;)
シャワー浴びて一休み・・・ビール・・・で撃沈^^ももときなこは来週ね。

5時頃には帰るよ~ってメールがあったので、ももの病院に行くことにしました。
ももの担当の先生が今日は夜勤で 明日は午前中しかいないとのことなので、今日中に行く事に。

ももちゃん、今回も異常無しでした、
いいですねって先生も喜んでくれました、良かったよかった。又1ヶ月後です。

そして今日は、お母さんにご褒美でランチ、自然食ビュッフェです。
一皿目、これで12品位
f0154751_21122446.jpg

2皿目
f0154751_2114131.jpg

デザートも
f0154751_21144343.jpg


写真では美味しそうに撮れないですが、お腹いっぱいで満足まんぞく^^
お家に帰って来ると、外に虹が出てました、二重に~分かるかな、雲が一杯なのに綺麗に見えました。
f0154751_21191896.jpg

明日もいいことあるかな^^
予定は、クーちゃんの1ヶ月検診
[PR]
by azukinamomo | 2012-09-19 21:23 | 外ご飯 | Comments(2)

ランチ

きょうは、色鉛筆のお教室帰りに、お父さんと待ち合わせランチに行きました、。
カウボーイ家族、サラダバーが目的ですが、まずメインでハンバーグ。
お父さんチーズハンバーグ。
f0154751_20525938.jpg

わたしは、手作りハンバーグ。
f0154751_20541724.jpg

味は、??、いいんですサラダバーが目的ですから^^
おかわりのサラダ、パスタも少し、プリン。
f0154751_20571015.jpg

ソフトクリームも自分で・・・きれいに作るの難しい物なのね``r(^^;)
f0154751_211242.jpg

美味しかったと言うより、楽しかった(笑
あと、お口直しにカレーも一口ヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_2154144.jpg

くるしい_(++)/ダメダ.....反省、食べ過ぎた。
[PR]
by azukinamomo | 2012-03-06 21:08 | 外ご飯 | Comments(4)

姿煮

きょうは、フカヒレが食べたいと言うお友達のご夫婦と、寒い中をお出掛けです。

フカヒレ姿煮の、ランチコース♪昼ですがビールもちょっぴり^^
f0154751_2021374.jpg

f0154751_2034570.jpg

メインの姿煮♪♪
f0154751_204519.jpg

デザートに杏仁豆腐が・・・・・写真撮るの忘れて食べちゃいました、美味しかったです^^

食後に、ちょっとお散歩を、
お堀の白鳥、
f0154751_20115974.jpg

後ろ姿はこんな風になっているんですね。
f0154751_2013949.jpg

美しく見える様に頑張っているんでしょうか(笑
f0154751_2014369.jpg


私達もうつくしく見える様に、しゃきっとして歩かなくてはと思いながら、だらだらと歩いて^^
夏なら良いけど・・・
f0154751_20183285.jpg

ちょっと寒そうでしょう。
f0154751_2019689.jpg


そして、東京駅の地下をぶらぶらして、お茶して帰って来ました。
f0154751_19535436.jpg


お留守番の子供達は、ご褒美に健康診断でした(^▽^;)全員異常無しです。
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-28 20:23 | 外ご飯 | Comments(2)

伊勢エビだ~いすき

昨夜は、数ヶ月振りに、銀座に出掛けました。

目的は、
f0154751_2094976.jpg


伊勢エビ(*^_^*)です。
f0154751_20112681.jpg


f0154751_20121478.jpg


f0154751_20124297.jpg


f0154751_20132380.jpg


f0154751_2014865.jpg


f0154751_20143178.jpg


f0154751_20145485.jpg


全部・・・完食・・・ダイエット・・・(--;)・・・明日から・・・おいしかった^^。
好き嫌いの無い自分がうらめしい(笑
[PR]
by azukinamomo | 2011-09-28 20:20 | 外ご飯 | Comments(0)