カテゴリ:羊毛フェルト( 88 )

次は

次は、こんな仔とか
f0154751_19353654.jpg

こんな仔を作って見たい。
f0154751_1943812.jpg

と思って居るのですが・・・すっごい難しそうですよね。
[PR]

by azukinamomo | 2013-04-28 19:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)

コレクションに追加

先日のお教室で、シーズーちゃんは仕上がらなかったので

お家で、チワッ仔を作って見ました
f0154751_2291843.jpg

こんな時もあったのよね~、家の子達も^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-04-26 22:10 | 羊毛フェルト | Comments(0)

シーズーとヨーキ

一つのお教室でシーズー犬を作り始めています、お顔に植毛するのは初めて、可愛い。
次回まで待てずに、一匹仕上げて見ました。
f0154751_2235495.jpg

お教室ではどんな風に仕上がるのでしょうか、比べるのも楽しみです^^

お友達(勝手にお友達になっちゃいました)笑・・・の作ったヨーキの可愛さに感動して、
お顔の植毛はシーズーと同じかなーなんておもって作って見ちゃいました。
f0154751_2211147.jpg


ずっと、家の子にこだわってチワワを作り続けて来ましたが、
違う仔・・・新鮮で可愛い
f0154751_22134351.jpg


いろんな犬種にはまりそうです^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-04-06 22:15 | 羊毛フェルト | Comments(7)

顔の途中ですが・・・

先日の羊毛フェルトのお教室で、シーズーを作り始めました。
お教室では、今月仕上がりのワン、ニャンが一杯
f0154751_19203123.jpg

私は、顔の途中ですが、体が見えないようにして参加(笑
f0154751_19223455.jpg

後ろは、こんなデス(^^;)
f0154751_19232843.jpg


お家で、習ったところまで復習~、まずお教室の顔
f0154751_1926863.jpg


おんなじく作ったつもりでも、同じ物は出来ないんだね、
f0154751_19274536.jpg

左がお教室で作った物・・・
飼い主さんに写メ送ったら、左の方が似てるかも~って・・・やっぱりね
やっぱり、お教室で先生にチェックして貰うと違うんですね^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-29 19:34 | 羊毛フェルト | Comments(0)

お友達の作品

羊毛フェルトにハマッタお友達^^
こんな可愛い子達を作って見せてくれました。
テッドくんとパンダ
f0154751_20135889.jpg

私には出来ない(-.-)・・・やっぱりみんな得意分野が有るのね。
f0154751_2018390.jpg


明日は、お教室・・・シーズーちゃんに挑戦です、
お顔がもじゃもじゃの仔は初めてなので楽しみ^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-25 20:21 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ニャンコ

羊毛フェルトで猫もやってみたいと思い、来月から猫を~って思って居たら

知りあいに、
母が飼っていた猫なんだけど亡くなってしまい、母が最近元気が無いのよね・・・
ミィーちゃん作ってあげたら元気が出るかとおもって、
来月のお誕生日のプレゼントしてあげたいの・・・・・・でも、でも、無理でしょう私には
でもでも、なんとかして上げたい・・・で、作って見たんですミィーちゃん
f0154751_20304623.jpg

猫って、ワンコと全然違うんですよね(^^;)こんなんでも喜んでくれたらいいな
お母さん笑ってくれたらいいなって思います。
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-18 20:37 | 羊毛フェルト | Comments(2)

昨日はお教室でした

昨日は、羊毛のお教室でした。
お父さんにお留守番をしてもらい行って来ました、大きなケンちゃんを連れて^^
この日は、みんな可愛い子が出来上がる日です。
指人形も出来ましたね、お友達の作品ですが、私も作って見たいとおもいました。
f0154751_20473537.jpg

大きさは?この位です。
f0154751_20483636.jpg


そして、集合~^^
f0154751_20493064.jpg

ケンちゃんもお邪魔虫で入れて貰いました。
f0154751_20502941.jpg

来月から、ももちゃん、猫ちゃん、シーズー、プードルちゃんと進む予定です。
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-13 20:54 | 羊毛フェルト | Comments(2)

やっぱり等身大

欲しいよね等身大、お帰りケンちゃん^^元気はつらつ~のちょっと若返りケンちゃんだね
f0154751_21171687.jpg

後ろ姿に・・・お父さんドキっとしたって(笑
f0154751_21203093.jpg

お教室で作る15㌢ほどのケンちゃんと比べると
f0154751_21221276.jpg

ケンちゃん・・・ジャンボチワワだね~^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-02 21:25 | 羊毛フェルト | Comments(6)

初ダックス

羊毛フェルトのお教室で、ずっと家の子チワワを作り続けて来ました、
昨年の夏に、知り合いから、お世話になった人に送りたいとダックスちゃんを頼まれたのですが・・・
まだチワワしか作れないよ~、でも何とか作って見たいとお教室を増やしダックス作りっを始めたのが
昨年の10月、そして今月5ヶ月ぶりに出来たダックスちゃん(^-^)
f0154751_23214683.jpg

5ヶ月間一緒にお教室に通ったダックスちゃん、
居なく成るの分かって作ったのだけど・・・初めての子だからね、なんとなくお別れが寂しい^^
f0154751_2061595.jpg

お渡ししたら、その日に届けたようで、帰り道に又寄ってくれて
すっごく喜んでくれたよ~って報告に来てくれました。

私も嬉しくなって、又色んな犬種も勉強しようとやる気になりました^^
次は、シーズーちゃんの予定。
チワワの方はももちゃんの番です^^

お父さんも、お教室の日はゴルフを入れないで留守番してるよって言ってくれたので、
ももの心配もなくお教室に行けます。

早くお教室に行かなくても作れるようにならないとね(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2013-03-01 20:23 | 羊毛フェルト | Comments(2)

仕上がり~^^

今週で、やっとクーちゃんが仕上がりました。
f0154751_2155519.jpg

早速、クーちゃ~んねんねして~^^ヘソ天で並んでもらいました。
f0154751_2157525.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-02-14 22:02 | 羊毛フェルト | Comments(4)