カテゴリ:羊毛フェルト( 88 )

にゃんこ

今日は、羊毛フェルトのお教室、ニャンコの日です。
きょう一日で、お顔が出来ただけ(-_-;)ニャンコ難しいです。
f0154751_20184439.jpg


あーちゃん、どう?
f0154751_20215678.jpg

あーちゃんにも無視されました(^^;)
最初の頃は、羊の臭いがするので興味を示していましたが、最近では無視されます^^

おもちゃ箱に入って貰いました
f0154751_20244439.jpg

完成したら、ニャンコだと思ってくれるかな。
[PR]

by azukinamomo | 2013-10-08 20:28 | 羊毛フェルト | Comments(2)

ニャンコ2とレリーフ

9月は、ニャンコの2体目、やっとボディが出来ただけ
f0154751_20244538.jpg


レリーフにも挑戦、きなこちゃんになる予定^^
f0154751_20284024.jpg


ケンちゃんも練習・・・ちゃんとケンちゃんになるかな?
f0154751_203039.jpg

仕上がりが楽しみです。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-30 20:31 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ラブラドール

ラブちゃんのやさしい顔、優しいオーラに憧れて作って見たのですが。
f0154751_20593567.jpg

難しいです、間近で見たこと無いし、触ったこともない・・・でもかわいい
f0154751_2132752.jpg

何だか分からないように、思いっきりドアップで(^^;)
f0154751_214580.jpg

初めての子はお教室で教えて貰わないとダメなのね。
先生って凄いんだな~ってしみじみ思います。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-07 21:07 | 羊毛フェルト | Comments(0)

パピヨン

お教室のアトム君が仕上がりました。
f0154751_20555420.jpg


きなちゃんとならんで・・・アトム君いやそうな顔に見える(笑
f0154751_20575672.jpg


きなちゃん、ふんって感じで、食べられない羊毛には興味がなさそうです^^
f0154751_2102576.jpg


次回は、レリーフに挑戦しようと思います。
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-27 21:05 | 羊毛フェルト | Comments(4)

アトムくん安らかに

お客様の愛犬アトム君・・・15歳でお星様に・・・

いつもマイペースで、クールなハンサムボーイ
ワンコ苦手な家の子達も、唯一近くでウロウロ出来る子でした。
f0154751_1984780.jpg


今度は、アトム兄ちゃんの代わりに、お母さんを癒してあげてね。
f0154751_19103978.jpg


アトムその物です~ってメールを頂き、喜んで頂けて良かったです^^
一周忌の時はもっと上手に作れるようになってる予定だから・・・
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-23 19:15 | 羊毛フェルト | Comments(0)

誰でしょう

この子は、パピヨンのクールくん・・・のつもりで作ってみました^^

f0154751_19243543.jpg


f0154751_19251491.jpg

後ろ
f0154751_19254843.jpg

イケメンです、可愛いけど・・・似てるかどうかは飼い主しか分かりません^^;
f0154751_19263564.jpg

一寸ずつ犬種が広がって楽しいです。
[PR]

by azukinamomo | 2013-08-06 19:31 | 羊毛フェルト | Comments(2)

ニャンコ^^

来月のお教室は、お盆でお休みなので、きのうに繰り上げでした。
今回は、仕上がった方が大勢です。
f0154751_20412069.jpg

右端と左端のニャンコちゃん、凄いですね、迫力有る~、
本物の毛をミックスして植毛しているんですって。
私のニャンコちゃんはどれでしょう^^
f0154751_20461140.jpg


帰って来てから、お家で撮影会
ワンコ達の階段で
f0154751_2050556.jpg

ニャンコって、こんなテレビの上とか寛いでいたよね・・・むかし^^
f0154751_20515090.jpg

今は、薄くて居心地悪いね^^
f0154751_20525697.jpg

ワンコ達は、無視していました(笑
[PR]

by azukinamomo | 2013-07-31 20:59 | 羊毛フェルト | Comments(0)

パピヨン

今日は、羊毛フェルトのお教室の日でした、お父さんに留守番してもらってお出掛けです。

今日からは、パピヨンに挑戦します、まだ一回目で何だか分かりませんね(^^;)
はじめはこんな感じです。
f0154751_10221894.jpg



帰りに、駅に着き外に出たら雨が降っていて、濡れながら帰って来ましたよ(+_+)
お教室の場所は全然雨が降って無くて、帰って来てビックリです。
場所によって全然違うんですね、降っていない時の傘はじゃまだしね~。


先月に仕上がったシーズーのナナちゃん、
f0154751_10203994.jpg


この日からクーちゃんの咳が出て、オロオロしながら病院通いでアップする余裕がなかったな・・・
クーちゃん元気になったので思い出しました^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-06-25 23:06 | 羊毛フェルト | Comments(2)

実物より大きくなっちゃった

同時進行でチクチクしてた、ももの実物大が・・・ももより大きくなってしまったo(^o^)oワオ!
f0154751_20225552.jpg


ももちゃん、すご~く嫌そう^^
f0154751_20235963.jpg


なんだこいつって感じ
f0154751_20245696.jpg


では、一寸お外に行きますか
f0154751_2025483.jpg


チャリで行く?
f0154751_2026362.jpg

f0154751_2027593.jpg


お父さんに、完成?って言われても・・・完成は無いんです、
何処で完成って言えるのか・・・見直す度に、ここがちょっと、そこが一寸って・・・
これで良しって言えるときはなかなか来ないね^^高望みしすぎ?
[PR]

by azukinamomo | 2013-05-19 20:35 | 羊毛フェルト | Comments(6)

できたよー^^

きょう、ももちゃん仕上がりました。

何かちがう、何処がちがうのか分からない・・・

自分では、どうして良いのか分からなかったけど、流石先生ですね
目を替えましょうって、黒目をブラウンに入れ替え、一目でちがうところを指摘されました。
写真では分かりづらいけど、もっと真っ黒けのお目々でした(^^;)

やっと、うん^^ ももちゃんだって納得しました。
きょうは、仕上がったのが私一人だったので、家に帰ってからお写真撮りました。
f0154751_1947509.jpg

f0154751_19481287.jpg


ニャンコは、ベースで終わってしまった、ワンコより難しい(+_+)
f0154751_19491980.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-05-14 19:52 | 羊毛フェルト | Comments(8)