カテゴリ:羊毛フェルト( 86 )

おひなさま^^

家の子達全員女の子なので4チワお雛様を作って見ました
f0154751_20273989.jpg

お着物は間に合わないので・・・シールを貼りました、頭にも(笑
f0154751_20331432.jpg

昨年から作ろうと思って居たのに、お尻に火が点かないと動かないタイプ・・・
結局間に合わないで、取り敢えずの間に合わせ~になっちゃうのよね(-_-;)
[PR]

by azukinamomo | 2014-02-28 20:41 | 羊毛フェルト | Comments(2)

出番待ちの子達

今、出番待ちの子達です、何者になるのか・・・
f0154751_20353629.jpg

この段階では分かりませんね、出来てからのお楽しみ(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2014-02-01 20:43 | 羊毛フェルト | Comments(5)

今年最後の羊毛フェルト

今年最後のお教室で、可愛い家の子が一杯仕上がりました。
f0154751_215660.jpg


私も、お友達のダックスりくちゃんのレリーフと、
いつもお世話になってる動物病院のシーズーちゃん、名前?何だっけ・・・^^
f0154751_219062.jpg

30日、クーちゃん今年最後の通院日に届けようと思います。
[PR]

by azukinamomo | 2013-12-27 21:12 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ニューフェース

我が家に、ニャンコが仲間入り、なんちゃって・・・^^
f0154751_1873848.jpg

先週は羊毛フェルトのお教室でニャンコを仕上げました。
先週は、クーちゃんでバタバタしてて、ニャンコのこと忘れてました(^^;)が無事に仕上がりました
f0154751_1813144.jpg

f0154751_18133976.jpg

猫は難しいので、ワンコに戻ります(笑
[PR]

by azukinamomo | 2013-12-17 18:15 | 羊毛フェルト | Comments(2)

きなちゃん完成^^

今週は、羊毛フェルトのお教室できなちゃん完成です。
f0154751_214202.jpg


一緒に完成したお友達の作品と
f0154751_2162292.jpg

なんかさ、白い可愛いこと並ぶと、きなちゃん、田舎の子って感じ(^_^;)

でもでも、家の子は可愛いのだ(親バカですけど)^^

お家で、
やらないよ~って、ガムをカジカジしているももちゃんと、欲しくてほしくてひっついてるきなちゃんを作って見ました。
f0154751_21104310.jpg

レリーフ・・・好きかも~^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-11-28 21:13 | 羊毛フェルト | Comments(3)

ニャンコ

今週の羊毛フェルトのお教室はニャンコ

なので、予習で練習してみた

シマシマニャンコですが、自己流・・・お教室はこれからです
f0154751_21242650.jpg


明後日のお教室、楽しみです。
でも、寒そう・・・寒いの苦手(--;)
[PR]

by azukinamomo | 2013-11-10 21:26 | 羊毛フェルト | Comments(0)

レリーフ

昨日は、羊毛のお教室でした。
第4のお教室は、レリーフです、きなこちゃん^^
f0154751_1956428.jpg


出来そうな所まで予習、後は来月のお教室で仕上げます。

ももちゃんは、すっかり元通りになって元気にご出勤してます。
f0154751_19583129.jpg

本当に写真嫌いだよね、ちゃんとこっち見てくれなきゃ可愛さが伝わらないよ~^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-10-23 20:02 | 羊毛フェルト | Comments(0)

レリーフ

ケンちゃんと、ももちゃんのレリーフ、練習してみました。
f0154751_20385253.jpg

お教室では、きなちゃんを始めたばかりで、基本のやり方を教えて貰っただけですが
どうしても、やりたくてやっちゃいました、お仕上げまで習ったらどうなるのか楽しみです^^
黒い子は、あまり目立たないけど、白っぽい子は雑さが目立ちますね(×_×;)シュン
[PR]

by azukinamomo | 2013-10-12 20:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)

にゃんこ

今日は、羊毛フェルトのお教室、ニャンコの日です。
きょう一日で、お顔が出来ただけ(-_-;)ニャンコ難しいです。
f0154751_20184439.jpg


あーちゃん、どう?
f0154751_20215678.jpg

あーちゃんにも無視されました(^^;)
最初の頃は、羊の臭いがするので興味を示していましたが、最近では無視されます^^

おもちゃ箱に入って貰いました
f0154751_20244439.jpg

完成したら、ニャンコだと思ってくれるかな。
[PR]

by azukinamomo | 2013-10-08 20:28 | 羊毛フェルト | Comments(2)

ニャンコ2とレリーフ

9月は、ニャンコの2体目、やっとボディが出来ただけ
f0154751_20244538.jpg


レリーフにも挑戦、きなこちゃんになる予定^^
f0154751_20284024.jpg


ケンちゃんも練習・・・ちゃんとケンちゃんになるかな?
f0154751_203039.jpg

仕上がりが楽しみです。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-30 20:31 | 羊毛フェルト | Comments(0)