「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:羊毛フェルト( 83 )

撮影会第2弾

森に散歩に行ったら、やんちゃな芝犬軍団に遭遇
f0154751_22305176.jpg


すみませ~ん、写真撮らせて下さいってお願いして撮影会となりました^^
f0154751_2233078.jpg


お利口さんですね~o(^o^)oワオ!
f0154751_22333888.jpg


お花も似合うとおもうよ~ってことで
f0154751_2237219.jpg

可愛いよね~。
f0154751_22382157.jpg


でも・・・やんちゃ坊主もいました、そこでチッコはちょっとね^^;
f0154751_22402737.jpg


またも場所替えで・・・みんな人が大好き・・・特におねえさん^^ちゃっかりお膝をゲットのベビー達
f0154751_22435213.jpg


足下で、ぼくも~って
f0154751_22462749.jpg


後ろでは、お姉さんおねえさんってお手々にアピール
f0154751_22491135.jpg

楽しくて、癒された一日でした。
[PR]
by azukinamomo | 2016-11-09 22:53 | 羊毛フェルト | Comments(6)

チワワのオフ会

なんちゃってね^^

メンバーさんの知り合いのお家のお庭を借りて、チクチク研究会のメンバーでチワワの撮影会をしました。
玄関前でパチリ
f0154751_0224063.jpg

はい、今度はお庭で・・・ちゃんと並んで~
f0154751_0245593.jpg
f0154751_0252733.jpg


さぁー、あそんでいいよー、広い綺麗なお庭・・・憧れだね
f0154751_027413.jpg

おっと、もめ事がおきそうか?
f0154751_0291640.jpg

仲良くあそぶんだよ~。
f0154751_0294127.jpg

こっちでは、ママ~変なのがいるよーって本物が訴えてます^^
f0154751_0314020.jpg

そろそろお家に入りたくなったようですね、あけて~って聞こえそう
f0154751_033760.jpg

はぁ・・・・チワワに囲まれて、こんな生活したいな^^  とっても楽しい一日でした。
[PR]
by azukinamomo | 2016-10-17 00:41 | 羊毛フェルト | Comments(0)

きなちゃん

先日、今年の第一回目の羊毛フェルトお教室でした。
きなちゃん^^
f0154751_22325281.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2016-01-16 22:34 | 羊毛フェルト | Comments(0)

凄いんです

チクチクお教室の先輩、凄いんですよね。
f0154751_137742.jpg

刺激になると言うよりも・・・・いじけそうです``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by azukinamomo | 2015-10-17 01:39 | 羊毛フェルト | Comments(0)

シメジみたい^^;

裸ん坊のワン子達・・・シメジみたいに見えませんか?(笑
ワンコにせねば^^
f0154751_2334015.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-09-13 23:38 | 羊毛フェルト | Comments(0)

全員揃った

きなちゃん完成(取り敢えず)細かいところは、ボチボチと仕上げます(^^;)
f0154751_22494511.jpg


ももちゃんは、嫌そうな顔です
f0154751_22511522.jpg


実物より大きなももちゃん、実物よりちょっと小さなクーちゃん・・・バランス悪いけど
一応、全員できた~^^
f0154751_22554738.jpg

これから気長に調整していきます。
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-24 22:58 | 羊毛フェルト | Comments(4)

ご対面

羊毛の小鉄君、本物の小鉄君に会いに行きました。
途中で道草
f0154751_22554353.jpg


小鉄君のお家、玄関の肉球が可愛いです
f0154751_22572610.jpg


ご対面
f0154751_22593428.jpg


小鉄君気が付かないふりしています、ならば乗っかっちゃえ^^
f0154751_2312851.jpg


困った顔しています^^かわいいです。
f0154751_2321127.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-03-12 23:04 | 羊毛フェルト | Comments(4)

ボストンテリア

やっと仕上がったボストンテリア^^
f0154751_21283698.jpg


お教室で作ったのと、復習で作ったのですが、同じには成らないのよね、
f0154751_21294944.jpg

それが手作りの良さ?、だから世界で一つの・・・なんだけどね(^^;)
日々勉強ですね。

先日、お教室で仕上がったお友達の子達と一緒に
f0154751_21383775.jpg

この柴犬凄いでしょう
f0154751_2141397.jpg

こだわりが一杯なの~、本物を見せてあげたいな(☆。☆)
[PR]
by azukinamomo | 2015-02-25 21:44 | 羊毛フェルト | Comments(3)

カレンダー

我が家は、毎年家の子カレンダーを作ってます。
今年は、みんなでお写真撮る暇もない・・・どうしよう、って事で、羊毛の家の子にしようかと
f0154751_2232526.jpg


残念、きなちゃんの実物大はまだ出来てませんでした。

ならば、ももちゃんを入れて数遇わせ・・・やっぱりきなちゃんでなきゃダメだよね。
f0154751_22365234.jpg

どうしよう、何とかしなくちゃ、家の子カレンダーを待っててくれる、優しい人もいるんですよね^^
やっぱり本物の家の子だよね~。
[PR]
by azukinamomo | 2014-12-19 22:42 | 羊毛フェルト | Comments(2)

あずきとご対面

昨日。羊毛のあずきと、本物のあずきがご対面しました^^
f0154751_21401047.jpg

並ぶと・・・・やっぱり違いが^^;  別の所では似てると思ったんだけど・・・

あずきちゃんときなちゃん、本日、午後9時15分に8歳になりました^^
今年はな~んにも無いお誕生日でごめんね、愛情だけは山盛りだよ(笑
きなちゃん、写真もない(-_-;)
[PR]
by azukinamomo | 2014-09-10 21:50 | 羊毛フェルト | Comments(4)