カテゴリ:その他の出来事( 125 )

卆寿

本日、母が元気に90歳の誕生日を迎えました。
f0154751_20012801.jpg
お母さん、元気で居てくれてありがとう、

先日、九州から妹夫婦、そして孫夫婦と曾孫総勢9人で那須にお祝い旅行に行って来ました。
f0154751_20342996.jpg
こんな写真も撮れました、ビートルズのなんちゃら見たいです[^^;
来年も元気にこんな写真が撮れると良いな~って
思いマス。


[PR]

by azukinamomo | 2017-08-25 20:09 | その他の出来事 | Comments(0)

師走・・・

早過ぎるよ~、一年何してたんだろう・・・思い出せないくらいにアッと言う間に過ぎ去った一年でした。
あーちゃん、何してた?
f0154751_13642.jpg

あーちゃんも思い出せないくらいにあっと言う間に一年過ぎちゃったね、ベロ出過ぎだよ~^^
f0154751_162482.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-12-01 01:08 | その他の出来事 | Comments(4)

水素水

今、話題の水素水サーバーがキタ~~~^^
f0154751_23565251.jpg

お洒落に写真が撮れない・・・
なぜなら・・・置き場所に困り、と~ってもお洒落じゃない場所にせっちしてもらったから(゚o゚)ゲッ!!
これから、水素水で体の中を綺麗にしようと思いマス。。。。
飲んでみて変化が有ったらレポートします^^
 明日は女子会・・・水素水飲んで食べたのを無かった事に・・・そう言うことじゃ無いよね(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2015-10-22 00:10 | その他の出来事 | Comments(4)

^^

お誕生日・・・^^私です。
もう、そっと通りすぎて欲しい様な・・・でも嬉しいですね。
いつも優しい気遣いの姪っ子家族からステキな寄せ植えを頂きました、大切に育てますね^^
f0154751_23305618.jpg

ありがとう(☆o☆)
[PR]

by azukinamomo | 2015-10-11 01:31 | その他の出来事 | Comments(6)

88歳のお祝い

昨年は辛い悲しい事も有ったけど、母が元気に88歳に・・・元気で居てくれて感謝です。
先日は、孫、曾孫がこんな物を準備してくれました^^幸せそうです。
f0154751_21494729.jpg


お誕生日は今日、8月25日です、ちょっとお出掛けしました。
歩いている途中でも、お誕生日のお祝いメールが届いてたちどまりです``r(^^;)ポリポリ
f0154751_21534796.jpg


で・・・今月は、ももちゃんも10歳のお誕生日を無事に迎えました。
昼からだけど・・・ビールでランチ??ランチでビールか?^^とにかく二人とも長生きしてね~。
f0154751_21564493.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-08-25 22:01 | その他の出来事 | Comments(7)

思わずポチッと

先日、テレビを見ていたら、キノコの栽培が簡単にできるって。
子供の頃実家にも有ったような気がする、椎茸の生えてる木^^・・・
面白そうなので、お父さんに一番簡単そうなのをさがして貰って、ポチッと^^今日で5日目
じゃ~ん
f0154751_22372826.jpg

立派な椎茸じゃないですか~o(^o^)oワオ!1日目から写真撮っておけば良かった、
自信無かったから写真撮ってなかったけど一寸感激、もうすぐ食べられそう(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-07 22:44 | その他の出来事 | Comments(2)

祭り

今日は、我が町のお祭りでした。
4年に一回の本祭りです、可愛いお稚児さんも頑張っています。
f0154751_22573356.jpg

可愛いワンコも笑顔で応援
f0154751_2323018.jpg

今度、羊毛のモデルになって貰いたいようなワンコ・・・どうしてもワンコに目がいっちゃうのよね^^
f0154751_2335599.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-06 23:14 | その他の出来事 | Comments(2)

ありがとう

昨日、ピンポ~ンって姪っ子夫妻から嬉しいお届け物が・・・
f0154751_19141968.jpg

ありがとうなんて言って貰える様な人間じゃないけど・・・うれしいです。
いつもいつも優しい気遣い、本当にありがとうm(_ _)m
うちの子供達からもありがとうヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_19173550.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-08 19:20 | その他の出来事 | Comments(2)

土仏様

お友達から、土仏を頂きました。
作る人のお人柄でしょうか、みんな優しいお顔です、選んでって言われましたが
f0154751_22353683.jpg

全部頂いちゃいました(^_^)v
一体は、ベランダの守り神に
f0154751_2238173.jpg

一体は、羊毛のワン子達の守り神に
f0154751_22394490.jpg

そして、ケンちゃんの守り神に
f0154751_22403684.jpg

何だか、守られている~って感じで・・・和みます^^S様ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-20 22:44 | その他の出来事 | Comments(0)

中学生に

姪の子、ももちゃんが中学生になったのでお祝いに行って来ました。
もう、許可無しではお写真アップ出来ませんね(^^;)
行ったら、こんなにご馳走が・・・いつもすみません、ありがとうね
f0154751_20202474.jpg

何故か、ももちゃんおめでとう~・・・の後に
子供達がハッピバースデーの詩を???えーっ、我が家のパパさん今月お誕生日でした(^^;)
ステキなプレゼントもいただいちゃって、いつも心遣いありがとう。
ご馳走の後は、感激でお写真を撮るのも忘れてしまいました、今度は我が家でご馳走するからね~^^

我が家では、相変わらずのひっつき虫健在です、せっかく寛いでいるのに、ちと迷惑そうなももちゃん
f0154751_2035768.jpg


ソファーに移動すれば、またまた隣に引っ付いて来る、きなちゃん^^
f0154751_20374636.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-10 20:39 | その他の出来事 | Comments(2)