休日の朝…まったりと

いつもの朝とは違い、まったりモードの二人、
        コタツって癒されますね。
f0154751_21592015.jpg


この日、何だか、あずきちゃん…お父さんにべったりです。
f0154751_222145.jpg

この後、一人で出掛けようとしていたお父さん…
あずきは、感づいていたのかな??
[PR]

by azukinamomo | 2008-12-20 22:09 | ワンコ | Comments(4)

Commented by gonta at 2008-12-21 21:14 x
二人でまったりと気持ち良さそうですね^^
ワンコと横になってると なんであんなに眠くなるんでしょうね~
あずきちゃん、パパさんに甘えてて可愛い♪
Commented by r* at 2008-12-22 19:38 x
あずきちゃんったら、勘が鋭いわね(ё_ё)
そうそう、置いてかないで~ってアピールしまくって
それでも行くならお土産を約束させましょうね~ぷぷぷ。

おこたでまったり、こたつってどうして根が生えちゃうんでしょうね~。
なので、我が家にはないですヾ(≧д≦)ノ
Commented by azukinamomo at 2008-12-23 10:40
★gonta さん
主婦の朝は、休日でも、こうはいかないですよね、
男性の休日は朝から、やすみ~って感じ(笑)

私も一度横になるとなかなか動きません、
だって、ワンコ達がくっついていて動けないんだもん(^^ゞ
Commented by azukinamomo at 2008-12-23 10:59
★ r*さん
あずきったら、けっこう甘え上手なんですよ。
でも、お父さんはこの後、シャンプー手伝ってを断って、ツーリングに出掛けました、お土産も有りませんでした^^

家もずーっと止めていたんですが、今年から始めました。
こたつに入ると、動けないって解っているのですが^^
ワンコこたつ…言う事で(笑)