渡すものか!

ももが、DoCoMoのオマケで遊んでいると、あずきに奪われてしまいました。
かえせ~~っと、取り返しに行きましたが、
あずきちゃんも、渡す物かと必死です。
f0154751_2294619.jpg

そして



やったね、ももちゃん得意げです、無事取り返しました。
f0154751_22135334.jpg


ん…又狙ってるよ。
f0154751_2219119.jpg


そして、この方・・・・人の物は何でも欲しがるきなこちゃん。
珍しく…ケッまたやってるよ…見たいな冷めた顔``r(^^;)今日は、きげん悪いの?
f0154751_2229593.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-12-15 22:31 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2008-12-15 23:11 x
ちょっと忙しかったので、久しぶりに遊びに来たら
激しくブログが更新されていてビックリ!
5チーの姿に思わず癒されました、ありがとー。
さすがママ!皆の話し声が本当に聞こえてきそうですね。




Commented by azukinamomo at 2008-12-17 01:02
★きょーこねーさん
これからどんどん忙しく成りますね。
風邪引かないように気を付けて下さいね、

バッチイ足裏お見せしちゃったので、急いで次ぎのをアップしました(^^ゞ
本当に、若い者は良く動きます。
ケンちゃんとクーちゃんは、暇さえ有れば寝ているので、動きがある写真が撮れません(-_-;)