それぞれのテディベア

ワンコの肉球って…テディベアなの知ってますか?
ケンちゃんのベア…やっぱり太り気味
f0154751_2210442.jpg

くーちゃん…ちょっと年齢を感じる
f0154751_22113448.jpg

ももちゃん…頼りなさそうなベア
f0154751_22124552.jpg

あずきちゃん…うん、頼もしそう
f0154751_22134314.jpg

きなこちゃん…やっぱり一番子供っぽいかな
f0154751_22141810.jpg

人間の指紋みたいな物なのかな…同じようで、微妙にちがう。
[PR]

by azukinamomo | 2008-12-14 22:25 | ワンコ | Comments(4)

Commented by sniff_djur at 2008-12-15 01:34 x
本当ですね!テディベアですね!
殆ど毎週肉球まわりの毛をお手入れしてるのに
気付きませんでした。

それぞれ形が違うんですねー
麗奈はもう寝ちゃったので、明日どんなベアか見てみます~
Commented by r* at 2008-12-15 20:01 x
こんばんは~☆

肉球~~☆
ホントだ、それぞれ違いますね!
しかも、テディベアだなんて可愛すぎ(#^.^#)

手相とかってあるかもしれませんね☆

コメントで恐縮ですが、エキサイトからFC2にブログのお引越しをしました。お時間のあるときでいいので、変更をお願いしたいのですが(*・人・*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by azukinamomo at 2008-12-17 00:43
★sniff_djurさん
肉球ってもみもみしたり、にぎにぎしたりは良くするけど…笑
逆さまにして眺めることは、余り無いですものね。

フフ…匂いもみんな違うんですよ(^^ゞ
麗奈ちゃんのベア…ちっちゃくて可愛いでしょうね。
Commented by azukinamomo at 2008-12-17 00:51
★r*さん
ミル君とあいちゃんの肉球も眺めてください、可愛いですよ^^
ブログのお引っ越し、了解しました。

こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m