新しいベッド、その後

人気のないオニューのベッド、やっと使って貰えるようになりました^^
f0154751_2112469.jpg

あずき、気持ちいいですかって声かけたら…
f0154751_21162479.jpg

人相?悪~い。
f0154751_21185259.jpg

目だけでお返事、ちょっとぐらい態度で表わしてよ。

その後…きなこが



交代して無邪気に遊んでました。
f0154751_2125886.jpg

きなちゃん、どうしても舌が邪魔そうにみえますね(^^
f0154751_21294674.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-12-12 21:46 | ワンコ | Comments(4)

Commented by sniff_djur at 2008-12-13 03:16 x
あ、使い始めたんですね~
警戒してたんですかね~

きなこちゃん、ベロが横にいっちゃってますね~
かしってしてるお手てがなんともいえないです。
Commented by azukinamomo at 2008-12-14 22:00
★ sniff_djur さん
やっと使ってくれる様になりました。

私が思うには、このベッド、あまりにフニャフニャでちょっと気持ち悪かったのかも知れませんね。

きなこの舌は、必ず右側に出ます。
オヤツで左側に出させようとしてもダメです、(T_T)このままで良いのかな。
Commented by みくちゃんママ at 2008-12-17 20:49 x
気があいますねぇ(#^.^#)この生地のピンクで、ももの洋服を作ろうとしてます(笑)
Commented by azukinamomo at 2008-12-18 14:17
★みくちゃんママさん
ピンク可愛い色だったけど、今回は、渋くと思って、あっこれは作ったんじゃ無いですよ。
ももちゃんのお洋服にしたら可愛いかもね。