脱走劇

昨日の朝、とても風が強かったのですが、ベランダ開けてのケンちゃんの合図でちょっとだけ開けておきました。

お父さんのお出掛けのときは、ワン達玄関でお見送りです。
私も、いつもはその様子をちゃんと見ているのですが、時間が無かったので自分の身支度をしていました。

突然風がヒュ~と部屋を吹き抜けました、、、
やっぱり今日は風強いな~???えっ…まさか!!!風で玄関が全開に!!
1234・・・一人足りない、やっぱりクーちゃんだ、クーは脱走犯なのです。

私は、まだパジャマのまま…でも着替えてる暇は無い、飛び出して呼んでも反応なし…
お父さんに戻ってもらい、下から階段を上ってもらい、私は反対側の階段を上から下へ、
ローリング作戦




家の真上の玄関の前で、不安そうに座り込んでいたそうです。
お父さんに発見されました、(上の階なら戻ってこいよ)
もう少しお利口さんかと思ってましたが…
f0154751_2124525.jpg

反省のいろは、全く無しのクーちゃん。
f0154751_2131471.jpg


今日は、膝から上が筋肉痛です、14階の往復で…(-_-;)
[PR]

by azukinamomo | 2008-12-06 21:40 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2008-12-11 16:17 x
お疲れ様でした。
思わず飛び出したものの、恐かったんでしょうね、クーちゃん。でも良かったね、すぐ探してもらえて。
我が家は、絶対玄関からは出せませんので、時々小鉄が暗い玄関にじーっと(出たそうに)座っているのを見ると可哀相になります。

先日は、叔母の着付けをありがとうございました。一日中着崩れなく過ごせたと申しておりました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

私の中にはヒョウ柄は全く存在しないのですが、5チーのそれもピンクのヒョウ柄はありですね。イヤみも無く、可愛い過ぎです!それにしてもサイズ別に良く作りますね。感心感心・・・。
Commented by azukinamomo at 2008-12-12 10:31
★kotetsuMH さん
おはようございます、
本当に焦りました、この一瞬で一日分疲れました^^
全開のドアを見つめて、あずきときなこが、行って良いのかなって顔してました。

くーちゃっんだけで良かったです…
今思いだしても、みんなで脱走してたら…ゾッとします。

叔母様、気さくで素敵な方ですね、
きなこ…可愛いって、抱っこして貰いました(^ー^)ノ

ピンクの豹柄ありですか、ありがとうです、
生地を広げたときは・・・(-_-;)・・・・って感じだったんですけど^^