さぁ~!どっち?

今日から12月、早かった一年、いろいろ有った一年、…それでもワンコと幸せだった一年。
我が家、今年一番人気だったアヒルちゃん、…
似たもの母娘、どっちがどっち?
f0154751_2158620.jpg

私も???……大丈夫…ちゃんと解るよ(^.^)
[PR]

by azukinamomo | 2008-12-01 21:59 | ワンコ | Comments(4)

Commented by Continuance_power at 2008-12-03 21:48
え~っとぉ
(・・A;)あせあせ

左がきなこちゃんで
右が桃ちゃん かな~。

間違ってたらごめんね、桃ちゃんきなこちゃん。

でも、ホントそっくり♪          by r*
Commented by azukinamomo at 2008-12-04 23:43
★Continuance_powerさん
当りです。
裸だと全然違うんですが、こうして顔だけ見ると良く似てます。
親子だ~ってしみじみ思います、

写真だと、よけいに似て見えますね。
又、こうして並んで居ることが良くあるんですよ、この二人は^^
そっくり母娘と、全然似てない姉妹、不思議ですね。
Commented by セナママ at 2008-12-05 20:00 x
こうやって並んで見ると私もわかりました~~♪
一番の特徴はお鼻かな??
でも2チーの動いている姿とかだったらきっとわかりませんよ・・・汗

似てますね~~
Commented by azukinamomo at 2008-12-06 00:15
★セナママ さん
きなこは、何時も舌が出て居るんですけど、珍しく出ていない写真が撮れたんです。
顔だけ見ると、(・_・)......ン?…って思うことが有るんですけど、

裸の体を見ると、全然違うんです。
きなこは短足、ももは足長、カラーも全然違います、
写真って本当にソックリに撮れたりしますよね。