ねぼすけ

寒くなりました、朝が辛い季節です。
ワンコ達の目覚めも、夏にくらべると遅くなりましたね、なかでも一番ねぼすけは…
あずきちゃん
f0154751_045342.jpg

一番早く寝て…一番遅くまで寝ています。(寝る子は育つって…3,6㌔)早く起きなさい(-_-;)
[PR]

by azukinamomo | 2008-11-30 00:11 | ワンコ | Comments(4)

Commented by sniff_djur at 2008-12-01 01:59 x
いやん、普通にお布団かけ敷き使って寝てるしぃ~
可愛すぎます~(*^o^*)

添い寝したくなりますね。
おお!3.6キロですか。お写真見てるととっても小柄に見えます。
Commented by r* at 2008-12-01 18:48 x
あずきちゃん、気持ちよさそうに寝てる~~っ
可愛い~~♪♪
これってば、一緒に寝てるんですか?!
いいな~夢です。

わたしったら、狭いと発狂して弾き飛ばすので、ワンズと一緒に寝るのは無理なのです。
旦那を蹴飛ばしてますから^_^;
Commented by azukinamomo at 2008-12-03 01:20
★ sniff_djur っさん
あずき、姿が見えないと思って捜したら…
ちゃっかりこんな所で寝ていました。
小柄に見えますか?もう家のナンバー2です。(^^ゞ

立派なデカチワワの仲間入りですね。
Commented by azukinamomo at 2008-12-03 01:32
★r* さん
寝ている姿は、本当に気持ちよさそうですよね。

はい、全員一緒に寝ています。
人が寝るまでは、自分たちのベッドで寝ているのに、
人が布団に入った途端に、みんなでゾロゾロ布団に入ってきます。

手足伸ばすと誰かに触れます…固まって小さくなって寝ています(私が)笑