ピンチ!!

きなこが気持ちよく寝ている所に、ケンちゃんの遊んでいるボールが転がって来ました。
ボール命のケンちゃん、
大切なボールに近付く者は許しません(自分が近づけたのに)
f0154751_21415073.jpg

きなこ…ピンチ




お腹を出して、
あたしは何もしてません、ボールに興味有りません…静かに嵐が去るのを待ちます。
f0154751_21475099.jpg


ホッ…無事通過しました。
f0154751_21494282.jpg


皆賢いです…自分に合った生き方を知っています。
外で、こんな風に問題起こさずやり過ごす事が出来れば…お散歩楽なのに…きなちゃん(-_-;)
[PR]

by azukinamomo | 2008-11-23 22:02 | ワンコ | Comments(8)

Commented by sniff_djur at 2008-11-24 00:28 x
すごい、きなこちゃん賢し!

きなこちゃんの表情がすっごくよく撮れてます。
3枚ともきなこちゃんのそれぞれの気持ちが
すっごく出ている。
素敵なお写真です~

ケンちゃん うぷぷ。
王様ですね~ 兄貴~って感じです☆
Commented by セナママ at 2008-11-24 01:41 x
きなこちゃんの表情が超可愛いですね♪
「あたちは、パパのボールなんてちりましゃ~~ん。」って訴えているみたいで~~またまた癒されちゃいましたよ!!

あっ、この表情我が家のN君にそっくりです~~何かあるとやっぱり腹だしが得意ですよ~~
Commented by Continuance_power at 2008-11-24 17:18
ドキドキの瞬間だったんですね~。
きなこちゃん 良かったね☆
ケンちゃんは、ボール命なんてこれもまた可愛い~☆
一人で遊んでるんですか?
うちのミルは面倒なヤツです。甘え方も遊び方も人の手を煩わせます(ノ*゜▽゜*)ニパパパ                  r*
Commented by kan_mom at 2008-11-24 20:46
すごくいい写真♪
多頭飼いだと家の中でも自然と「わんこ界」のルールを身につけるんですよね。
威厳を示すケンちゃん。上下関係を把握しててケンちゃんを立てるきなちゃん。
とっても微笑ましい写真だわ~☆

Commented by azukinamomo at 2008-11-26 21:55
★ sniff_djur さん
きなこ、外では絶対にこんな事しません。
大きなラブラドールにも、ギャンギャン吠えて突進して行きます…
もう、ドキドキ、ハラハラ、きなこのお散歩は疲れます。

ケンちゃんのボスぶりは、本当に迫力有りますよ、(^^ゞ
Commented by azukinamomo at 2008-11-26 22:14
★セナママ さん
きなこは本当に、調子が良いんですよ、もう何処に行っても生きて行けるって感じ^^
寝ていても、き~な~って一言でお腹だし、目と目が合っただけでお腹だし、

でも、ワンコ社会では生きて行けないですね、
家のワンコ以外は受け入れないんです…道の向こう側のワンコにも吠えちゃうの(T_T)
Commented by azukinamomo at 2008-11-26 22:30
★Continuance_powerさん
見ている私もドキドキもんでした、
ケンちゃんの喝は、キツイですから…
通り過ぎて、きなこと一緒にほっとしました(^^ゞ

ケンちゃんも、面倒なやつです、投げてくれって持ってくるんです、
気付かないふりをしていると、カリカリ催促して…痛いんです(T_T)
Commented by azukinamomo at 2008-11-26 22:49
★ kan_momさん
きなこの場合、ワンコ界のルールと言うより、我が家のルールと言う感じなんです。
外に出ると全然だめなんですよ、社会勉強が足りませんでした。

ボスのケンちゃんが、お山の大将で、社会勉強してないので…仕方ないのかも。
子育てを赤ちゃんからやり直したい心境です(-_-;)