アップに耐えられるのは…

風邪がスッキリせず、お散歩にも行かず、
ワン子達のドアップ写真を撮って見ました、これが こんなに難しいとは思いませんでした。
年上から…クーちゃん
f0154751_133323.jpg

つぎは



あずきなのパパ…ケンタローくん
f0154751_2025319.jpg


ヤンママの…ももちゃん
f0154751_204898.jpg


その子供達…あずきちゃん(チベタンスパニエルに間違えられる事があります)笑
性格美人で~す``r(^^;)
f0154751_2094582.jpg


そして末っ子の…きなこちゃん、顔がつぶれていて舌が収まりきれません。
良く言えば、お鼻が短いと…(親バカです)(^^ゞ
f0154751_2019095.jpg


誰かドアップに耐えられるかと思いましたが…気のせいでした…笑
[PR]

by azukinamomo | 2008-11-19 20:26 | ワンコ | Comments(8)

Commented by きょーこねー at 2008-11-20 08:30 x
風邪大丈夫ですか、早く良くなるといいですね(> ̄  ̄<) ヤセタ?
ドアップ画像みんなそれぞれ素敵です
クーちゃんは美形だし★ケンちゃんはやっぱりカッコイイ★
ももちゃんはヤンママでも可愛いし★
あずきなちゃん達は御両親に似て個性的★
じゅうぶんドアップに耐えられていますよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
みんな大好き!

Commented by セナママ at 2008-11-20 20:14 x
可愛い写真にまたまた癒されましたよ。
美男美女ファミリーですね♪
相変らずももちゃんときなちゃんはそっくりですね~~

あずきなママさん、風邪は大丈夫ですか??
栄養一杯とって、元気になって下さいね。
あっ、一番の良薬は5チワワン達の笑顔ですよね~~
Commented by sniff_djur at 2008-11-21 01:22 x
ここ数日すっごく寒くなりましたよね。
お大事にされてくださいね。

きなこちゃん。。。きゃわいいです!

アップの写真は撮るの難しいです。。。
マクロレンズで撮ったりするのですが・・・
私の場合は手振れがヒドくて・・・

ケンちゃんかっこいいですね☆
Commented by r* at 2008-11-22 09:59 x
こんにちは~♪
今日のお昼から、そちら方面にお出かけしてきます♪

気のせいじゃありませんよ~!
みんな度アップでも超かわいいです。
クーちゃん ケンタローくん ももちゃん
あずきちゃん きなこちゃん
わ~い♪
お顔の見分けがつくようになったかも。

まぁ、私の場合3人の我が子の友達もごっちゃになるくらい名前覚えるのが苦手なので、怪しいモンですけど
でも、こうして紹介してもらえると嬉しいです♪
Commented by azukinamomo at 2008-11-22 20:33
★ きょーこねーさん
実物を見ているのに、優しいお言葉ありがとうございます(^^ゞ
風邪、なかなかシツコイです、よっぽど私の体が住み心地良いのでしょうか。
抵抗力ないもんね(笑)

きょーこねーっさんも気を付けてね、
アルコール…ビールで風邪菌消毒しようね(^ー^)ノ
Commented by azukinamomo at 2008-11-22 20:56
★セナママ さん
どうしたら可愛く写るのかと、いろいろ無駄な抵抗したのですが、
本当に無駄な事でした(笑)

カメラって…奥が深いんですね、
私には、写るんですが丁度良いかも(-_-;)

風邪シツコイですよ、セナママさんも気を付けて下さいね。
ワン子達…
良薬ですが…口に苦しって感じで、ゆっくりさせてくれません。(><)
Commented by azukinamomo at 2008-11-22 21:27
★ sniff_djur さん
ドアップの写真は、やっぱりマクロレンズですよね、
家の子達は、近付くとレンズを舐めに来るんですよ、ちょっと~って感じです。

麗奈ちゃんは写され慣れているんですね、
全然カメラ気にしてない感じで自然で奇麗に撮れてますよね…
あっ、ママさんの腕も良いからですね。(^_-)
Commented by azukinamomo at 2008-11-22 21:42
★r* さん
東京は楽しめましたか?良い天気で良かったですね。
私も名前覚えるの苦手です、

公園で知り合ったワンちゃんも、なかなか覚えられません。
でって、最近は難しい名前のワンちゃん多くないですか(-_-;)

ももの名前を決めるとき、あいちゃんも候補だったんですよ(^ー^)ノ
家の子達の名前も、良く間違えて呼んでます(笑)