おひるね

寒くなってきたので、ここに潜って寝ている事が多くなった。
あずき…と
f0154751_14293583.jpg

きなこ
f0154751_14315758.jpg

そして…



一家揃って
f0154751_14332650.jpg


クーちゃんは、ワンコベットには入りません。
一人優雅に(笑)ソファーの上で。
f0154751_1438452.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-11-04 14:39 | ワンコ | Comments(10)

Commented by r* at 2008-11-04 16:02 x
すごい、みんな別々のそしてとっても可愛いベッドで寝ているんですね~♪♪
あずきちゃんときなこちゃんが寝ている最初のベッドは、お手製ですか?とっても可愛い&暖かそう!!
ケンちゃんは広々ソファーで寝るんですね~。みんな可愛い。
↓前記事のチェックのケンちゃんの洋服もとっても可愛い♪
チョチョイのチョイで出来ちゃうんですね~。
うちもチェックの生地あるけど、形にできるかな~汗。
Commented by セナママ at 2008-11-04 21:51 x
ケンチャンさすが長男だね~~♪
皆、とっても可愛い寝顔だわん!

我が家もセナは、私のベッドのど真ん中orソファでZZZしてますよ。
Commented by azukinamomo at 2008-11-04 23:19
★r*さん
きょうは、お疲れなのにコメントありがとうございます。
ハイ、手作りです、昨年はあんなベットが流行りましたよね。

家は子だくさんなので(笑)可愛い…イイナ…と思っても買えません、作れそうな物は、なるべく作って見るんです。
ワン子ベットに入らないのは、クーです、長女で一人っ子の時期にワン子用の物を使わなかったからかも知れませんね。

こうして寝ているのに、私が布団に入ると皆集まってきます(^^ゞ
Commented by azukinamomo at 2008-11-04 23:33
★セナママさん
ケンちゃんのでかさを強調する写真になってしまいましたね(笑)
こんなふうに寝ているのに、私がこっそり布団に入るとゾロゾロと集まってきます。
ベットだと心配で、なにせ5匹ですから、手足伸ばせば必ずワン子に触れます、仕方なくベットをやめて布団にしたんです。
堕ちる心配が無く、安心して寝られる様になりました(^ー^)ノ
Commented by hiderinn at 2008-11-04 23:42 x
アッハハハ~こんな光景、
ストレスの耐えないワタシです^^
あずきちゃんでもきなこちゃんでも
だれでもいいんですが潜ってひと休みしたいなぁ~♪
Commented by sniff_djur at 2008-11-05 01:37 x
あひるちゃん?ひよこちゃん?
入り口が小さくて隠れ家みたいでいいですね!

クーちゃんとっても気持ち良さそう~
お腹なでたくなっちゃいますね☆
Commented by kan_mom at 2008-11-05 10:07
あずきなちゃんが寝ているベッドはお手製ですか?
うちは、たまこがすんごく寒がりなので、こんな感じのベッド
作ってあげようかしら。。。
寝姿にも個性が出てますね~(笑)。あずきちゃんのはみ出し具合も可愛いし、
クーちゃんの足の上げ方&首の傾き加減がかなりツボです(^m^*)。
Commented by azukinamomo at 2008-11-05 20:12
★ hiderinn さん
どうぞどうぞ、あずきも、きなこも、上手に添い寝してくれますよ^^
ストレスなんか即解消で~す(笑)
Commented by azukinamomo at 2008-11-05 20:24
★ sniff_djur さん
わんこ達は入り口の狭い方が好きですね、アヒルちゃんの方が人気です。
クーちゃん気持ちよく寝ている時は、白目が見えてかなり怖い顔になってます(^^
Commented by azukinamomo at 2008-11-05 21:04
★kan_momさん
あずきなモモは、潜るのが好きみたいなので手作りしました。
スムチーは本当に寒がりですよね、超簡単なので、
ぜひぜひたまこさんに(^^

あずきは何時も、あひるちゃんに、
下半身食べられているのか…不味くて吐き出されたのか?って感じで寝ています(爆)

へそ天で寝ている時って、どうして90度に折れてる時が多いのでしょうか、
直してあげたくなります(笑)