八百長か?

今日は、朝から良い天気です。ベランダにお布団を出したら…
さっそく始まりました、親子対決、きょうは、ももが優勢です。
f0154751_11331011.jpg

f0154751_11342714.jpg

何か裏取引が有ったようです!



きょうは、カメラが回っているから負けなさい。(もも)
f0154751_1140888.jpg

その代わりご飯残して下さいよ。(あずき)
f0154751_11421799.jpg

こんな会話が有ったような…(笑)

でも、ギャラリーはお見通し…つまんない試合だな。(きなこ)
f0154751_1147568.jpg

この後は、みなさん…シャンプーですよ(^ー^)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-28 11:50 | ワンコ | Comments(8)

Commented by r* at 2008-10-28 15:11 x
すごいっ 今日はどこに行ってもシャンプーの話題。
シャンプーデーですなぁ~☆うちもでした。

お布団干して気持ちよくて、バトっちゃったのね。
きもちよさそう~。
きなこちゃんのアクビはつまらないバトルと気持ちよいお布団の両方にそそられちゃったのかしらん。
Commented by azukinamomo at 2008-10-28 23:30
★ r* さん
シャンプーのスイッチが入る日って有るんでしょうか、
2~3日前から、しなきゃしなきゃって思っていたのですが、突然
やるぞって気になって、いっきに5チーやっちゃいました(^ー^)
心地よい疲れです、ふぅ~すっきりしたって感じかな。
Commented by sniff_djur at 2008-10-29 00:49 x
本当だ、本当だ!裏取引だ~
笑ってしまいました~!

激しさも控えめにみえちゃいます(笑)
Commented by azukinamomo at 2008-10-29 22:55
★sniff_djurさん
本当に何かささやいているように見えますよね。
いつもは、ももが負けているんです、
負けてあげてるのかな…お母さんだから(^^
知らない人が見たら、大変喧嘩してるって思うくらい激しいんですよ。
Commented by kan_mom at 2008-10-29 23:54
あははっ(o^∇^o)ノ。かわいいっ。
こんな八百長ならどんどんやって!って感じですね(笑)。
最後のマイペースなきなちゃんのあくび、最高です(^▽^)。
うちは一昨日シャンプーDayでした☆
Commented by gonta at 2008-10-31 23:08 x
ママと娘ちゃんの相撲、かわいいな♪
うちは 女子同士は全然遊びません・・・
オモチャの取り合いくらいかな。
仲良しな母娘、八百長でもかまわないです^^
Commented by azukinamomo at 2008-11-01 22:22
★kan_momさん
なんか会話してるっぽいですよね(^^
そうなんです、きなこって、マイペースで時々参加するんですけど、
2対1になりますよね、自分が1には絶対ならないんです。
優勢な方に付いてチョロッと参加するんです、どんな性格でしょう。
Commented by azukinamomo at 2008-11-01 22:30
★gontaさん
やっぱり相撲に見えますか、がっぷりですよね。
プロレスから時々相撲が入ります、女同士なのに…女の戦いってけっこう凄いですよ(^^ゞ