おやつタイム

おやつの時間
それぞれお気に入りの場所で、
時間のかかる物は安全な場所へお持ち帰りが基本^^
f0154751_234658100.jpg

(ケンちゃんに奪われない為)



ももちゃん 一番手の使い方が上手
f0154751_23504239.jpg

くーちゃん まーまーかな
f0154751_23533728.jpg

あずきと、きなこは、大事な物も同じ所で…二人は、争わないのです。
f0154751_23564837.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-10-20 23:58 | ワンコ | Comments(8)

Commented by r* at 2008-10-21 09:54 x
(#^.^#)ニョホ
みんな可愛い♪
美味しいおやつで幸せそう☆
なるほど、ケンちゃんに取られない様にお持ち帰りなのですね。
むふふ。
うちは、ミルがあいちゃんのを欲しがってうるさいですけど、ぜったいにあげないあいちゃん。食べ終わるのが遅いので、いつもミルがきゅんきゅん言ってます。
Commented by セナママ at 2008-10-21 19:55 x
皆上手に食べてますね~~
おやつがあっても喧嘩しないなんて仲良し姉妹ですね~~(我が家では考えられません。。。汗)
桃ちゃんときなちゃんの食べ方そっくりですね~~さすが親子!!
Commented by azukinamomo at 2008-10-21 22:47
★ r* さん
その場で飲み込めない物は、そくざにお持ち帰りです^^
ミルくんきゅんきゅんですか…優しいんですね。
ケンちゃんの場合は、襲って奪うですから…皆対策を考えてますね
ケンちゃんに、ガゥって言えるのは、一番年上のクーちゃんと
一番チビで気が強いきなこです…結局負けるんですけど``r(^^;)
Commented by azukinamomo at 2008-10-21 23:01
★セナママ さん
あずきと、きなこは、本当に仲良しですね、
ガゥって言うことも有るんですが(ほとんどは、きなこですが)
あずきがお姉ちゃんでだいたいは我慢してます。
あずき、外見は強そうですが、本当にビビリで優しいんですよ^^
Commented by きょーこねー at 2008-10-21 23:26 x
みんな美味しそう ヾ(=^▽^=)ノ
そういえば家の亀軍団もそれぞれお気に入りの場所があって
餌をあげると口にくわえて持ち帰りますよ
食べ終わると出てきて催促します、動物の習性でしょうかね

Commented by sniff_djur at 2008-10-22 01:11 x
もらってとたんに ダーーーッシュ ってお気に入りの場所へってしますよね。
ちょっと淋しい~ と思ったりします(笑)

ももちゃん、とってもお上品な手つきです~☆

みんなおやつを支える手がなんともいえないです、かわいい!
Commented by azukinamomo at 2008-10-22 09:49
★きょーこねーさん
やっぱり、美味しい物は、
敵の目を逃れてゆっくり安全に食べたいんでしょうね^^
亀さんも一緒ですか、動物の本能なんですね。
この固いおやつは、半分以下になったら回収(安全のため)なんですが…皆 執着しているので取り上げるのが大変なんです。
柔らかい美味しそうなオヤツと交換です(-_-;)
Commented by azukinamomo at 2008-10-22 10:06
★sniff_djurさん
麗奈ちゃんも、ですか、
だーれも取る子がいないのに、ふふ☆好きな場所で好きな物☆
幸せな時間なんでしょうね。
ももは、普段の遊びでも良く手をつかいます、
相手の頭に、お熱は?みたいに手をおきます(^ー^)