トリミング

久しぶりに トリミングにいきました。
基本は家シャンプーですが、ケンちゃんのことで少し疲れてしまったので
4チーだけシャンプーにいきました。
ケンちゃんは ママシャンプーです、一人で5チーのシャンプーをすると、3時間かかります。

あずき…きなこ組
f0154751_23112653.jpg

もも・クー組
f0154751_2313696.jpg

やさしいお姉さんなので 安心してまかせられます。
いつも その日の皮膚の状態・爪・耳・の状態・体重・そして一言メモがついてきます(^^
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-09 23:25 | ワンコ | Comments(4)

Commented by kotetsuMH at 2008-10-10 11:41 x
ひゃぁー!やっぱりちっちゃいですねぇ。片手で抱っこ出来ますもんねぇ。
わが家の小鉄は6~7キロあるので両手でないと無理ですね。それに抱っこは大嫌いなので絶対抱けませんし・・・。ホントはぎゅっと抱きたいし、膝にも乗って欲しいのですが。

今度、美容室に伺った時に誰でも良いので(5チーです)ハグハグさせてください。
Commented by Continuance_power at 2008-10-10 14:51
お疲れなときはお外でシャンプーもいいですよね。
お姉さんもいい笑顔で優しそう♪
それにしても5チワ3時間・・・そうですよね。かかりますよね。ロンチーだし。
トリマー後の一言メモ、いいですね。
うちは、最近エチケットばっかりです。次のお外シャンプーは、そうですね、お正月前かな(^_^;)      by r*
Commented by azukinamomo at 2008-10-10 21:08
★ kotetsuMHさん
小鉄くん6~7㌔ですか 気合い入れて抱っこしないとですね、家のケンちゃんも 抱っこ嫌いで すきを見てサッと抱っこしないと怒るんです…でも いまは 心細いのか 自分から抱っこしてって来るんですよ、この性格はずーっとこのままでいてほしいです(^^
ハグハグ…どうぞどうぞ あず・きなはとくにハグハグ大好きですから、前日にお電話頂ければダブルで連れて行きますV(^0^)
Commented by azukinamomo at 2008-10-11 00:40
★Continuance_power さん
ンッ・誰かしらって思っちゃいました^^

5チーのシャンプーは
今日はやるぞーって 気合いを入れて始めます、終わった時は、
自分がビショビショでぐちゃぐちゃになってます(^^
初代のスムチーは、生後50日~ずーっと私が全部面倒見てました
外シャンプーの経験0でしたね。
いまは そんな事言ってられません、誰か手伝ってーってかんじです(-_-;)