末っ子の きなこが…

じつは…
世間には内緒にしていたのですが、、、
この夏、末っ子の きなこが…10代最後の想い出にと…レディースに…^^
f0154751_2157753.jpg

パパさんは バイク好きなのでOKだそうですが… 母さんは心配です。
f0154751_2294991.jpg

2歳になったので、
これからは、レディーになる為に頑張るそうです^^
[PR]

by azukinamomo | 2008-10-03 22:20 | ワンコ | Comments(10)

Commented by r* at 2008-10-04 09:53 x
きなこちゃん、お顔がその気で可愛いすぎ (≧∇≦)です~。
2歳で10代終わりなんて、駆け巡りすぎ~。
ブンブンブブブブン

きなこちゃんはお転婆さんなのですか~?
ステキなレディー目指して頑張ってね^_^
Commented by gonta at 2008-10-04 21:36 x
タイトルで「きなこちゃんにも何か?」とドキッとしてしまったのに
得意げな表情でバイクに乗ってる姿に笑ってしまいました^^
これは 旦那様の趣味ですか?(笑)
うしろ姿が凛々しいな♪
Commented by azukinamomo at 2008-10-04 22:45
★ r* さん
きなこ、一番チビのくせに生意気で 根性すわってます、
なにか…みたいな(-_-;)顔してますよね。
まだまだ、悪ガキってかんじです^^
Commented by azukinamomo at 2008-10-04 22:59
★gonta さん
思わせぶりなタイトルですみません。
前回暗い記事だったので 笑って頂こうと思いまして^^
きなこの なにかーっ 見たいな顔、笑えるでしょう、
本当に 悪ガキーって感じです(^^
Commented by セナママ at 2008-10-05 01:32 x
きなこちゃんもそんなお年頃なんですね~爆
思えばセナも。。。きなちゃんと同い年の頃お台場の海岸でセナのサイズのバイクを見つけ、「僕、ぼうしょうじょく(たぶん、暴走族かと。。。)になりまちゅよ~」って、ワンワン言っていましたよ。。。(azukinamomoパパさんのdickshigeさ~ん、この時の日記覚えてますか??コメントいただきましよ~ウッシッシ~~)

そんなセナも今では、立派なジェントルマンになりましたよ~~(たぶん。。。)

Commented by sniff_djur at 2008-10-05 01:47 x
かっこいーーーー!!!

そして表情もたまらないですね☆
ならしに行くけど、一緒に来るかい?
って聞こえてきそーーー(笑)
Commented by azukinamomo at 2008-10-05 20:14
★セナママ さん
早いですね、ももが妊娠!!って大騒ぎしてから もう2年。
あの時の子が暴走族に…(爆)
何でも良いから とにかく 元気でって感じです(-_-;)
Commented by azukinamomo at 2008-10-05 20:31
★ sniff_djur さん
一番ちっちゃいけど きなこが一番きかん坊です、
麗奈ちゃんの爪の垢頂きたいです…こんな子になってしまったのは
親の責任でしょうか(^^
Commented by きょーこねー at 2008-10-05 22:49 x
きなちゃんたらあずきちゃんを差し置いて
一人レディースですかぁ? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
ママさんぜひ特攻服とか作ってみて下さい
絶対見てみたいのでリクエストしちゃいます (m。_。)m オネガイシマス
Commented by azukinamomo at 2008-10-06 00:49
★ きょーこねーさん
ホントですよね、あずねーを差し置いて…でも
あずきは、臆病者でぜったいムリ、
あずきも写真撮りたかったのに 一秒も乗っていられないんです。

特攻服…ムリですよ、そんな難しいリクエスト…きょーこねーさん
手伝ってくれますか(^^