お誕生日

きょうは あず・きな 2歳の誕生日です。
ワンコの2歳は成人式だとか…これからは 自分の責任で生きて下さい。
  なんてね(^^いえいえ何時までも いつまでも お母さんを必要とする赤ちゃんでいてね。
ダイエット中なので、野菜のケーキを…チャーハンみたいに成っちゃいました(゜_゜;)
キャベツとニンジンのみじん切りの茹でた物にツナギはおからです
    飾りはブロッコリーとサツマイモ 味付け無し(まずそうです)
それでも きなこは、  待てっが 効きませんでした。
f0154751_23181481.jpg

臆病なあずきは まてって大きな声をだすと縮んじゃうんです(‥;)
f0154751_23263458.jpg

 クーちゃんも14日が誕生日なので一緒にパチリ 8歳になります
     さすがお姉ちゃん ちゃんとカメラ目線で待てっです♡
f0154751_2334761.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-09-10 23:48 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2008-09-11 08:24 x
☆(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)Happy Barthday☆
野菜のケーキおいしそう!ママさんなんでも上手ですよね~
写真だとケーキの大きさと3チーの大きさが同じくらいに見えますが、こんなに食べちゃうんですか? (o^-')b グッ!
いつまでも小さいと思っていましたが、日々成長しているんですね
これからも沢山の楽しくて可愛い話題を期待していまーす。
Commented by azukinamomo at 2008-09-11 11:57
★きょーこねーさん
ありがとうございます 無事に誕生日はを迎えられました。
ケーキは使い回しです 5チーで一個です^^
もう成長はしなくて良いんですけど…じわじわ成長している気がします…私と同じです(笑)
Commented by セナママ at 2008-09-14 22:15 x
あずきなちゃん、2歳のお誕生日&くーちゃん8歳おめでとう~~
dickshigeさんが、桃ちゃん御懐妊であたふたしていた時から2年以上が経ったなんて、time passed very,very quickly...です(汗)

これからも素敵な犬生を送って下さいね~~♪

Commented by azukinamomo at 2008-09-14 23:05
★セナママ さん
ありがとうございます、本当に アッと言う間の2年間でした。
本当にいろんな事が有って その間に自分の誕生日が二度も通り過ぎた事に気付きませんでした。
 これからも気付かない予定です(笑)