お外でご飯

ベランダでご飯を食べたら気持ち良いかな なんて思って…
朝ご飯をベランダで上げて見ました (^^いつもと同じでした、後のお茶碗チェックも
 今度休みの日に 自分がベランダでブランチして見ようかな。
f0154751_23435090.jpg

f0154751_23442811.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2008-09-07 23:47 | ワンコ | Comments(6)

Commented by sniff_djur at 2008-09-08 01:01 x
はじめまして、sniff_djurと申します。
「チワワとオートバイとK10D」に遊びに伺っていた者です。

5チーちゃんのお洋服を見たのが、
私もわんこのお洋服作ってみよーって思ったきっかけです。
まだ、全然下手ですが。
また遊びにきまぁす。
私のブログに、こちらのブログもリンクはらせていただけませんか。
写真がキレイで、絵が素敵、お洋服が素晴らしいと
私の好物だらけなのです!
Commented by きょーこねー at 2008-09-08 15:55 x
ウッドデッキ風ベランダでご飯羨ましい
ビールで乾杯!楽しみにしてますよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
高いから眺めが良いんでしょうね。
Commented by azukinamomo at 2008-09-08 21:43
★sniff_djurさん
コメントありがとうございます こちらこそ宜しくお願いします。
毎日 可愛い麗奈ちゃんのブログ 覗きにいってました(^^
我が家の長女 クーの 子供の頃を思い出しながら…
そうそう こんな仕草 そっくり、、、私はこんなに真剣に面倒見たかなって、反省しながら
優しいママで 麗奈ちゃん幸せですね。
ブログ初心者でオロオロしながらやってます、ながーい目でお付き合いお願いします。
Commented by azukinamomo at 2008-09-08 21:55
★きょーこねーさん
ワンコ達は 何処でも良いから早くご飯くれって感じです
親の心子知らずです(T-T)
天気の良い日にぜひぜひ 乾杯い…暫しうるさいのに耐えて下さい
回を重ねると慣れてきますから(^^
Commented by inariwan3 at 2008-09-10 07:30
またも「足跡ペタペタ」

足跡ってのは、訪問したよ~って意味でっせ~♪
Commented by azukinamomo at 2008-09-11 00:49
★inariwanさん
ハーイ解りました お忙しいのに訪問ありがとうございます。
一番苦手な分野に足を踏み入れてしまいました
私の頭は容量オーバーぎみです(笑)