ベランダリフォーム・その後

取りあえず、ウッドデッキ風に(^^
けっこう気持ち良いです、一晩星空を眺めながら寝て見たい感じ★
後は、トマトやキューりじゃなく…オシャレな緑を。
  ♡ワンコ達も、気に入ってくれるかな♡… 
これが一番肝心なところなのです
f0154751_22214367.jpg

とりあえず、イヤでは無いようです…(^。^;)ホッ!
f0154751_22242256.jpg

あずきちゃん、、ビミョウな所で寝ていますd(^-^)
[PR]

by azukinamomo | 2008-09-05 22:25 | ワンコ | Comments(10)

Commented by gonta at 2008-09-06 00:02 x
ブログ開設おめでとうございます!!
そして お礼が遅くなりましたが その節はかわいいお洋服をありがとうございました^^
ウチの子達の産着のようで 大切に保管させていただいてます。
かわいいワンたちのブログ、これからも楽しみにしてますね♪
Commented by ケンタロウ at 2008-09-06 00:13 x
いやぁ~めでたい!
なかなかいい感じなベランダに変身ですね~!!
ウッドデッキの上で久しぶりに5チーの攻撃を浴びたいです(笑)
Commented by ilgatto at 2008-09-06 06:54
おめでとうございます~
才能あふれるママさんゆえ、みなさんにお見せするものがたぁ~くさんあって、これから楽しみです!!
リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by inariwan3 at 2008-09-06 19:41
足跡をペタペタ♪
Commented by azukinamomo at 2008-09-06 23:57
★gontaさん
こちらこそ宜しくおねがいします。
二年前から gontaさんのブログ覗き見してました^^
もすぐ子供達2歳ですね いろいろ有ったけど 
何時も一足早く 疑問や悩みを ブログにアップしてくれたので 
すごーく 参考になり 心強かったです
こんな気持ちを伝えられる日が来るなんて…夢のようです。
携帯のメールも ままならぬ状態ですので 気長にお付き合い下さいね``r(^^;)ポリポリ
Commented by azukinamomo at 2008-09-06 23:57
★ケンタロウさん
ベランダで 5チーの攻撃 
ふふふっ…もう体験しちゃいました(笑)
速くしないと寒くなっちゃうよ…いつでも待ってまーす。
Commented by azukinamomo at 2008-09-06 23:58
ilgattoさん
ありがとうございます、お見せできる物は やる気だけです(^^
それも何時まで続く事やら…人のブログを覗いているときは
楽しそうだなーって、、、思ったんですけど(;´д`)トホホです
Commented by azukinamomo at 2008-09-07 00:01
◆inariwanさん
>足跡をペタペタ♪
意味分かんないよ~。。。
初心者を悩ませないで下さい。
Commented by きょーこねー at 2008-09-07 22:51 x
パソコンのディスプレイ、結局買い替えましたのでやっと可愛い5チーの姿が見られる様になりました(*^-^)ニコ
ウッドデッキ素敵ですね~ (゚∇^d) グッ!!
家の不用品一杯のベランダとは大違いです、早く枯れた植木とか片付けなきゃ チベタン犬見ましたよ・・・・ノーコメントで
Commented by azukinamomo at 2008-09-08 00:04
★きょーこねーさん
見ましたーチベタンスパニエル  そっくりでしょう。
ノーコメント… …もっと可愛いって(笑)
今度 ウッドデッキ風ベランダでビールでもいかがですか
バッチイくならないうちに(^ー^)ノ