2年前の感動

もうすぐあず・きな2歳の誕生日を迎えます。
9月10日、命誕生。
感動の日、今思いだしてもドキドキします。
1歳、1,850グラムの小さなももが…命をかけてお母さんに成りました。

f0154751_23584753.jpg

   今では、どちらがお母さんか解らない程
だんごになって遊んでます(^ー^)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2008-08-29 00:25 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2008-08-29 15:29 x
ふふふ!さっそく遊びに来ちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
あず・きなちゃん達ちっちゃくって可愛い
Commented by azukinamomo at 2008-08-29 23:32
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪コメありがとう。
ネッネッ 可愛かったでしょう…この頃は(^^
今は、親子でダイエット…この親ですから、、ムリムリ。
でも、頑張ります^^
Commented by チャッピーママ at 2008-09-02 22:29 x
さっそく遊びにきました♪
元気に大きくなりましたね☆
あずきちゃんそっくりなチベタン犬見てみたい!
Commented by azukinamomo at 2008-09-04 12:14
★チャッピーママさん
わーい、ありがとうございます。
元気が一番ですけど、あずきは男らしくて可哀相です``r(^^;)ポリポリ。でも性格は一番優しいかもです(^^
きなこが、さっき飛び込んで来た蝉を捕まえてハウスに持ち込みです…ギェーですよね、他の子達はアタフタしてるのに、もおーっ、見かけでは、解らないものですね。