去年の今頃

一年ってあっと言う間
去年の今頃はてんやわんやな毎日でした。

9月10日に生れた”あずきときなこ”
あれから1年1ヶ月

あの頃をもう一度振り返ってみたくなり
アルバムを開いてみました
                               去年の11月4日撮影
f0154751_2334031.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        一生懸命母の勤めをする桃ちゃんとあずきな
f0154751_23364654.jpg

生後3日(9月13日)

                                    去年の10月21日
f0154751_23381293.jpg


f0154751_2340433.jpg

パピーの頃 あずきはメチャ可愛い(笑)
[PR]

by azukinamomo | 2007-10-13 23:44 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kentawing at 2007-10-18 12:49
開設おめでとうございます
先週お邪魔した時に抱きましたが、こんな時期もあったのですね
懐かしいです (可愛い)
ママ気持ちをいっぱい書いてください、楽しみにしています ^^
リンク頂きます
Commented by azukinamomo at 2007-10-21 00:11
◆kentaさん
コメントありがとうございます
手探りで始めました。。。どうなることやら(^^ゞ
私の子供達にそそぐ愛を残して見たく成って初めてみました。
何かを求める瞳に応えるためにどうしたらいいか。。。。
他に考えることは無いのか、みたいな毎日です。
変ですね((((((^_^;)
更新はタマにするくらいなのであまり期待しないでね^^