マックくん

羊毛フェルトのマックくん、先月やっと出来てお家に帰りました。
チクチク研究会のメンバーにもチェックして貰いやっと完成、
難しかった~^^;良い勉強になりました。
またまたマックくんのママのお誕生日に帰る事に・・・凄い偶然
みんな、何処かでママと繋がっているみたいですね。
f0154751_22281005.jpg
我が家のベンツで記念写真^^

[PR]

by azukinamomo | 2017-07-24 22:29 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by チョンまま at 2017-07-25 13:16 x
素晴らしい~ぃ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
リアルなマックくん、ママはホントに嬉しかった事でしょうネ♪
オーダーの子を作るのって難しいけど、それを乗り越えてこそ腕が上がる!
私も頑張ろ~ぉ!!o(^-^)o
Commented by azukinamomo at 2017-07-26 20:44
★チョンままさん
ほんと、家の子は良く分かるけど、お写真で特徴を表現するのは難しいですよね、でも、飼い主さん、ママの気持ちになると気合いが入ります^^もっともっと頑張らなければ、あっチョンままさんは何でも出来ちゃうので、あんまり頑張らなくて良いよ~、付いてくのが大変^^;
Commented by アリスママ at 2017-07-30 11:37 x
ピンクの舌がキュートで可愛いー!(^^)!
マック君のママ、心にしみるお誕生日だったでしょうね。
何とも言えない気持ちになります。
良かったですね。

Commented by azukinamomo at 2017-08-19 13:45
★アリスママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
マック君難しかったですがやりがいがありました^^
レイチェルちゃんげんきになってよかったですね、出掛けても気が気ではないですよね、我が家もクーちゃんが落ち着いているので少しは安心ですが、お歳がお歳ですからね(^^;
Commented by Hatsumi at 2017-09-16 21:37 x
ありがとうございました♪ 実物に会ってないのに よく特徴をつかんで作れると 羊毛フエルト習った私も、家族も感心しました! まだ4ヶ月しか経ってないのに すごく昔のように感じて不思議な感覚で毎日過ごしてますが、この子が淋しさを癒してくれてます♪
Commented by azukinamomo at 2017-09-19 10:18
★ Hatsumi さん
こちらこそありがとうございました。
月日があっと言う間に過ぎて行きますね、
私もまだ、ももがずっと居ない様な、頭の中では、今も居るような・・・
心が落ち着かない感じです。
つい羊毛のももを見つめてしまいます。