クーちゃんの病院

きょうもクーちゃんの病院からスタートです。
f0154751_21181462.jpg
咳の原因は、これかな?みたいな事が有るのですが、これ以上の検査や治療は、
17歳と言う年齢、心臓の持病を考えると、今お薬で落ち着いて居る、
食欲も元気も有るので、このままお薬の治療で行きましょうと決まりました。頑張ろうね^^

[PR]

by azukinamomo | 2017-07-18 21:46 | 病院 | Comments(2)

Commented by アリスママ at 2017-07-21 11:11 x
クウちゃん、落ち着いてくれいているのですね。
何よりです。
すこしほっとします。
お大事にね。
Commented by azukinamomo at 2017-07-22 18:28
★アリスママさん
みんなの話を聞いて、お薬で行こうと決心したのですが…
一人になると、何かできることが有るのではと思ってしまい又悩みます。
でも院長が しばらくこれで様子を見ましょうと言ってくれたので、ようやく気持ちが決まりました。。。と言いつつ(^^;ですが・・・しょうがないよね^^