バロンくん

お友達の家のバロンくん、お星様になって随分経ちますが、ママの誕生日にお家に帰りました。
お父さんが、お帰りって涙目で迎えてくれたって、^^
f0154751_23475120.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2017-06-14 23:57 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by アリスママ at 2017-06-18 22:02 x
お帰りって言われたなんて、なんてすてきなこと。
胸が熱くなりました。
Commented by azukinamomo at 2017-06-21 10:28
★アリスママさん
羊毛やってて良かったですよね、喜んでもらえるのも嬉しいものです
又頑張る元気の元ですね^^
Commented by チョンまま at 2017-06-21 14:06 x
昨日はお疲れ様~♪
ホント!喜んでもらえると、す~っごく嬉しいですよネ(*^_^*)
特定の子に似せて作るのはとっても難しいけれど(汗)
その分腕は上がると思います。
私も頑張ろ~~~っと♪
Commented by azukinamomo at 2017-06-22 12:21
★チョンままさん
お世話になりました、お疲れ様でした。
ね~、嬉しいですよね^^
奥が深くて、こんなにはまるとは思いませんでした、これもステキな仲間に巡り逢えたからです、ありがとうm(_ _)m