雨にもめげず

昨日は、月一のチク研です、雨にもめげずにお出掛けしました。
ニャンコを連れて、電車に乗って・・・・
f0154751_2101523.jpg

雨のせいか電車の中はガラガラでした、チャンス!!
でんしゃに乗ったぞ~^^
f0154751_213163.jpg

来月は撮影会が出来るといいね、火曜日の雨多くないですか~^^;
[PR]

by azukinamomo | 2017-04-12 21:06 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by レイチェルママ at 2017-04-16 11:28 x
本物の猫ちゃんが電車に乗っているみたい!ヽ(^o^)丿
いい感じですね。

ロシアンブルーの子もお外での撮影楽しみでーす!!
Commented by azukinamomo at 2017-04-17 22:13
レイチェルママさん
先日はお疲れ様でした、たのしかったね~^^あれからもう一週間
早過ぎるよね^^;
だんだん電車の中でも大胆な行動に・・・みんなと一緒ならもっと大胆に撮影したかったけど^^;来月も楽しみですね。もう一匹生まれるかな~^^